よかったよかった  満足です

a0061023_17235812.jpg


 高橋大輔君 銅メダル ヤッタネ!!ハラハラ ドキドキで心臓が痛かったです(笑)

 次はいよいよ女子フィギア選手の皆さんの出番ですね~~。早くその日が来ないかと今からソワソワしています。

 さて~~~きょうのおやつですが、頂き物の 泉岳寺 松島屋の豆大福。
 久しぶりの美味しい豆大福に満足~~。
 甘い餡子と中国茶 これがまたいいんですね~~~さらに満足満足

a0061023_17434641.jpg

 
[PR]
Commented by ワカ at 2010-02-21 12:46 x
も〜 wiwiさんったら!この写真を見てから豆大福が頭から離れず・・・きのうデパ地下で買ってきちゃいましたよ!!あとで食べるの楽しみです〜。そろそろうぐいす餅とか、おいしい季節ですよね〜(って季節関係あるような、ないような)
そうそう、私も野菜最近高い!と思ってました。参ったな〜。
ところでwiwiさんはカメラ何を使われてるんですか〜?
Commented by wiwi2299 at 2010-02-21 17:20
♣ワカさん
(ヘ。ヘ) エヘヘ  私はうぐいす餅が子供のころから一番好き。うぐいす色が頭から離れなくなりました~~~(笑)
 地場野菜までが高くなってしまって、もう大変です!!これも寒さが厳しかったせいでしょうかね~~。
 実は~~遂に一眼レフに手を出しまして、全自動モードは使わずにあれこれと説明書片手に試行錯誤で写しています。わからないことだらけで 早くも限界を感じてま~~す(笑) 初心者なのでカメラはCanon EOSのエントリーモデルです。
Commented by wiwi2299 at 2010-02-21 19:11
♣ワカさん
 写真 拝見させていただきました~~~感激!! 色がきれいで元気が出ます~~♪

 私も自分らしさが出ている写真を撮れるようになりたいです。
 
 
Commented by ワカ at 2010-02-21 23:52 x
わー!wiwiさん、写真見てくれたの?ありがとう!!
wiwiさんこそFlickrやってみたら??素敵な写真いっぱいとってるじゃない!Flickrだと文章書く必要もないので、ラクよ。
それよりデジイチいいな〜〜〜。それはwiwiさん専用?いいな〜〜〜。

wiwiさんの娘さんの上海土産の飴、私も以前友達からもらったことある!ああいうレトロなパッケージ、いいですよねー
by wiwi2299 | 2010-02-19 17:45 | | Comments(4)