きょうのおやつ

a0061023_1854911.jpg


 カーリング女子 チーム青森 別名クリスタルジャパンとイギリスチームとの白熱の戦い カーリングの試合をじっくり見るのはこれが初めてでしたが イヤ~~オモシロかった。きょうの勝利で弾みをつけてぜひ決勝へと進んで欲しいです。

 テレビ観戦を終えたところで一週間ぶりの散歩に出かけました。午前中のまずまずの天気も昼過ぎからは雲が厚くなりなにやら怪しげに。しかし運動不足解消を何とかしなければならないといざ出発!!案の定、途中から雪がチラチラし始めて、家に帰り着くころには毛糸の帽子には雪が積もっていました。
 
 

 温かいココアが冷えた体をじわじわ~~と暖めてくれます。そしてmomokoさんに教えてもらったシリアルチョコは主人と半分子にして・・・・・・カロリーは95カロリーでした♪
 
[PR]
Commented by momoko1219 at 2010-02-20 21:03
こんばんは~!!
わ~シリアルチョコ、見つかったのね~!!
大人買いしてきた??
我が家には20個位今あるの~
毎日、食べてます。(食べすぎかな??)
私もこぶ平と半分ずつにしようかな。。。
Commented by wiwi2299 at 2010-02-21 10:32
♣ momokoさん
 文中リンクさせていただきました~~~事後承諾でスイマセン;^_^A  
 このチョコはおやつに食べたのですが夕食時まで満腹感が持続して結局夕食のご飯はお茶碗の半分。おかずはしっかり食べましたけど(笑) スーパーになくてコンビニで見つけて・・・・後で私もまとめ買いしてきます。いいものを教えてもらって感謝してま~~す♥
by wiwi2299 | 2010-02-20 18:30 | 日々のこと | Comments(2)