鶯色

 三月の始まりの今朝は雪がチラチラと降っていました。
 ここに春が訪れるのはまだ遠いようです。


 きょうのおやつは うぐいす餅。
 子供のころから大好きで、大福とうぐいす餅のどちらかをひとつと言われたら 迷わずうぐいす餅を選んでいました(笑)

 
a0061023_19131133.jpg

 
[PR]
Commented by mmizunom at 2010-03-01 22:26
私もうぐいす餅のほうが好きかも~♪♪
うぐいす餅もですが、お菓子がのっている菊皿に目が釘付けです❤
素敵~❤❤
Commented at 2010-03-01 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2010-03-02 16:44
♣フーさん
 フーさんもですか? 共通点がまたあってうれしいで~~す(笑)

 私もこの器が気に入っています。一枚しかないので大切に使っていま~~す。大切に~~のはずがお菓子の下には なぜかシミが(泣)
Commented by wiwi2299 at 2010-03-02 16:51
♣鍵コメさん
 アッ お名前は存じ上げております~~~訪問してくださってありがとうございます ♪
同じ壺? 坪? つぼ仲間なんて うれしいです ♥

地味~~な話題しかないブログですけどこれからもどうぞヨロシクお願しま~す。♪♪




 
by wiwi2299 | 2010-03-01 19:14 | | Comments(4)