一人楽しんでいます

a0061023_1850591.jpg


 娘からのお土産のカードスタンドに たまたまあったこのカードを立てたら 御覧のとおり、犬を持ち上げるように見えるんです。コレ 私にはオオウケ。

 最近届いたポストカードも いい具合に納まって 一人で ニヤニヤしてます。
a0061023_1923765.jpg

[PR]
Commented by love-t_k at 2010-03-08 20:26
納めるポストカードで変わりますね。
縁の下の力持ちさんって感じななのかな^^
Commented at 2010-03-08 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukiko-table at 2010-03-09 10:26
私もwiwiさんのところに来ると、ちょっと何か飾ってみようなんて思うんですが、一度飾ったものをそのまま放置して埃まみれ・・・・・・・・
そこにまた別のものを置く。
どんどん汚い物置場と化します・・・・・・・
一つ出したら一つ片付ける。ですね・・・・・・基本ができてません。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-03-09 17:59
♣けいこさん
 そうそう縁の下の力持ちですね ♪

 ワタシ こんなことばかりして遊んでます 笑
Commented by wiwi2299 at 2010-03-09 18:05
♣鍵コメさん
 え~~もしかしてどこかですれ違っていたかもしれませんね♪

 毎日更新はしていますけど 中味が薄~~~くて、さらっと読見過ごしてください ;^_^A  
 暖かくなったら おでかけしようかなと思っています。そのときには・・・ どうもありがとうございます ♪

 
Commented by wiwi2299 at 2010-03-09 18:09
♣月子さん
 私は飾りすぎです。埃はうちにもいっぱいありますよ~~(笑)
 ブログには見せたくないところはUPしません。家に遊びにきたらきっとびっくりしますよ 汗
by wiwi2299 | 2010-03-08 19:04 | 日々のこと | Comments(6)