オレンジ色つながり

 ↓のスルガエレガンスは 実際より少しオレンジ色が濃く写っております~~。一部の方に誤解を与えたようで誠に申し訳ありませんでした;^_^A
 こちらのさつまいもの色は全く修正ナシです(笑) スーパーで4本100円の超安値で売られていたのは千葉産のアヤコマチという品種のさつまいもです。焼き芋にするために切ってみると表れたのはオレンジ色!!
カロテンが豊富そう~~~♪ 
 焼きあがったお芋は 甘味もあり ひょっとしたら安納芋に関係あるのかなと思ってみたりしました。

 本日のおやつでした。

a0061023_16315970.jpg


 
[PR]
Commented by love-t_k at 2010-03-28 19:15
私も今日買い物に行ってサツマイモが安かったからちょっと悩んだあげく結局買わなかった。
これ見ちゃうと買えばよかったって今公開してる最中です^^
Commented by wiwi2299 at 2010-03-29 16:19
♣けいこさん
 安すぎると もしかして美味しくないのかも? ちょっと不安になりますね~。 100円だからハズレでもいいかなと買いました~~結果OKで よかったです ♪
by wiwi2299 | 2010-03-28 16:32 | | Comments(2)