散歩 色を楽しむ

 相変わらず寒いですけどカメラを持って午後から散歩に。

a0061023_8214617.jpg

a0061023_82256.jpg

a0061023_8222998.jpg

a0061023_8231514.jpg


 いつもとは違う散歩コース、どうってことない風景もなぜか新鮮に感じる。
a0061023_828346.jpg


 とっても気になりました。監視カメラってかなり仰仰しい!!

a0061023_8295390.jpg

a0061023_8301482.jpg


 黄色 そして 赤 日に日に色が足されていく春を目にしてきました ♪
  
 そして この猫ちゃんとの出会いが一番うれしかった ♪♪♪
[PR]
Commented by arisant3t at 2010-03-29 10:51
もうこちらでは過ぎて行って花達二度楽しませて頂きました
また散歩して目を楽しませて下さいね(^^♪
Commented by kkagayaki at 2010-03-29 12:42
まだ散歩に行けないので羨ましいです。
最後の写真最高ですね。猫とトタンの色合いがマッチしていい雰囲気になってます。
岩合さんの作品っぽい。おむつ捨てないで!って。おむつ捨てる人いるのがすごいです。
Commented by love-t_k at 2010-03-29 13:21
タンポポに福寿草、春のおとづれですね。
その下の黄色い花のは?
可愛い花が咲いてますが。

ありゃ~、こんなところにおむつを捨てちゃダメ・ダ~メですね!
Commented by tomotomo at 2010-03-29 13:50 x
東北は冬が厳しく長いだけに、春の訪れは心に響きますよね♪
私も昨日でかけた山間の村のあぜ道に、蕗の薹をみつけ、嬉しい気分になりました。

昔は今ほど、季節の移り変わりを意識できなかったんですけれど、三十路を越えた頃から、野の花・風の匂い・何気ない風景にふと立ち止まることが多くなったような気がします。

猫ちゃん、あたたかくなって始動ですかね 笑
我が家にも、常連の猫さんたちがあらわれるようになりました~(球根掘り返さないでおくれ~と、無駄とは知りつつ懇願したりしています。)。
Commented by wiwi2299 at 2010-03-29 16:29
♣ariさん
 先ほどから雪が降り始めました~~~~。
 春は確実にやってくるとは思いますけど・・・・・今年の春は遅いのかなと心配になります。
Commented by wiwi2299 at 2010-03-29 16:33
♣ kkagayakiさん
 この子を追い回している雄ニャンコがいたのですが、私がカメラを向けたら逃げていきました(笑)
 岩合さんぽい とんでもございませんです~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・
 公園にオムツ捨てる   やっぱり日本はおかしいですね
Commented by wiwi2299 at 2010-03-29 16:36
♣けいこさん
福寿草、ふきのとう、そして ちょっと自信ないけど エニシダ??
黄色が溢れていました ♪

いつもこの公園の脇を車で通るのですけど オムツが捨ててるのは見たことないですよ~~~。ほんとうに捨てる人 いるんでしょうか? (笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-03-29 16:46
♣ tomotomo さん
こちらでは 梅と桜が同時に咲きますから~~~そりゃ~~皆だれもが待ちに待った春に浮き立ちます ♪  猫だけじゃない (笑)
tomotomo さんのお歳は存じ上げませんけど 三十路は過ぎていらっしゃるのですね φ(。。;)メモメモ  若い頃には気にも留めなかったようなことに安らぎを感じたりすることもありますね。
 お庭の球根 無事芽を出し花が咲くといいですね~~~猫ちゃんに無駄かもしれませんが 近づかないようにお願いしてみてください。
Commented by wiwi2299 at 2010-03-29 17:06
♣けいこさん
 エニシダではなくて レンギョウでした。すいません;^_^A
by wiwi2299 | 2010-03-29 08:35 | 日々のこと | Comments(9)