ハイネックとサヨナラ~~

 冬の間はタートルネック・・・とは言わないのですよね、改め ハイネックのカットソーをほとんど毎日来ています。この冬は症状はでなかったけどハイネックの影響なのか 首筋に湿疹が出たことがありました。湿疹を見た友人には 「化繊はよくないから木綿か絹に、もしくは ハイネックは着ないこと!!」と ;^_^A

 冬の間お世話になりっぱなしのハイネックとも最近はサヨナラしまして シャツやブラウスなどを着ております。あいた衿元に 久しぶりのペンダントやネックレス。きょうはどれを付けようかな~~悩むのも楽しいです。
そうこの鏡のまえでね。♪♪

a0061023_19237.jpg
 
[PR]
Commented by akkochan-sukisuki at 2010-03-31 19:57
うふふ、猫ちゃんが貴女に見えますね (^-^)
確かにハイネックは首が苦しいので、
ウチもできるだけきていません。
ヒートテックを着てニットを着て巻物。。。最近の定番かな
まだまだコートが必要ですのでちょっと助かっています。
あ、体型も隠せていますしねぇ・・・
暖かくなったらどないしましょう。。。。
Commented by hummingbird-june at 2010-03-31 21:07
こんばんは。

今日も ハイネックのカットソーが手放せない私です。
化繊はかぶれるのですが、ひとつだけかぶれないブランドが
あって、色違いをとりそろえていうも愛用してます。
これだと暖かくて痒くないので助かってます。
(皮膚科の先生に綿を着るように言われてるのですが)

ふふふ、ニャンちゃんもおめかしですかねぇ~^^
前足そろえてお行儀がイイですね(=^・^=)

Commented by wiwi2299 at 2010-04-01 16:39
♣ akkochan
 私もヒートテック愛用してます。一度きたらもう虜です。

 そちらはそろそろ本格的な春なのでは? 今年は春と冬が来たり行ったり 体がついていきません(ノ△・。)
  ハイネックと一緒に肉襦袢も脱げたらいいのにな~~~(笑)
 
Commented by wiwi2299 at 2010-04-01 16:42
♣JJさん
 私も色違いで揃えています ♪ 暖かいし 何を着ようか迷わなくていいし~~助かります ♥  

 この猫ちゃんはグーですよ~~~。鏡の前に立つとなぜか猫たちも集まってきます。理由はわかりませんけど(’-’*) フフ



Commented by greedy_kyoto at 2010-04-01 17:28
私はまだヒートテックのハイネックとタイツが離せません。
流石今日はタイツは暑かった。
去年の12月からタイツをはき始めて未だに履いてるのよね。
今まではそんなこと無かったのに歳のせいかしらね~~。
Commented by wiwi2299 at 2010-04-01 18:24
♣グーちゃん
 私も仕事から家に戻ればヒートテックのハイネックに着替えてま~~す。タイツの上にハイソックスの重ねばき。カッコなんてきにしていられません(笑)
by wiwi2299 | 2010-03-31 19:03 | 日々のこと | Comments(6)