一人モデル撮影会(笑)

a0061023_1824870.jpg


 冬の間休業していた市営の子ども遊園地が4月1日から開園されました。先日の日曜日 ちょっと風は冷たかったのですが主人と出かけてきました。お目当てはおサルさん。もってこいのモデルだと思ったのですが・・・・・・・

a0061023_18114728.jpg

a0061023_1812198.jpg


 おサルさんの表情がなかなか撮れないのは モデルのせいではないことは わかってます!! 精進あるのみ!!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10366277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-04-07 22:12 x
こんばんは。お猿さん、お顔みせて~笑

wiwiさんのお住まいになっている市内の施設ですか?
何度か訪れていますが、知りませんでした。

そういえば、マレーシアに行ったとき、とてもとても小さいお猿さんがたくさんいて。
本当に小さな可愛いお猿さんだったのですが、現地のかたがいうには、凶暴だと(;一_一) 観光客が食べ物を与えすぎた結果だそうですよ。確か、北限のニホンザルでも問題になっていましたよね?

こちらにも小さな動物園があります(^-^)
東京からやってきたゾウの女の子もいたはず。
私も週末、行ってみようかな♪
Commented by wiwi2299 at 2010-04-08 18:12
♣tomekkoさん
市内のハズレにあります(笑) 動物は猿がメインで、あとはヤギとかウサギなどの小動物と鳥です。そちらのゾウの女の子 私も見たいです~~~♪
by wiwi2299 | 2010-04-07 18:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)