人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこれです

やっぱりこれです_a0061023_1813656.jpg


 食べたかったミスドの「北海道塩あずき」を「100円セール」が始まったきのう買ってきました(セコイ 笑)

 いつものことながらセール期間中は行列ができます。しかも昨日は一人で何箱も持ち帰る人が目立ちました。その理由がレジに並んでようやくわかりました。1000円以上買うと久々に復活の原田治さんイラストのお皿が一枚もらえるのです。私の前の男のお客さんもお皿を二枚もらっていました。
 原田治さんのイラストは懐かしいですけど ドーナツ10個=お皿 の方程式は不採用!!目当ての北海道塩あずきだけお買い上げ~~~(笑)

 この「北海道塩あずき」(何度もしつこいですね 汗) 産地限定素材ドーナツの一つで 他には沖縄黒糖を使った「きなこドーナツ」と「黒蜜ドーナツ」があるようなのですが 残念ながらゲットできませんでした。

 食べてみれば まあこんなもんでしょ~~っていうのが ミスド。だけど 新商品が出ると食べてみたくなるのもミスド。そういうところが長くお店が続く理由なのかもしれませんね。

 所ジョージが久しぶりにCMに起用されてますけど、原田治さんのイラストももう一度復活して欲しいと思いました。原田治さんのイラストの袋やパッケージは お皿同様 期間限定なくなり次第お終いだそうです。
原田さんのファンの方はお早めにどうぞ。
by wiwi2299 | 2010-04-08 18:42 |