やっぱりこれです

a0061023_1813656.jpg


 食べたかったミスドの「北海道塩あずき」を「100円セール」が始まったきのう買ってきました(セコイ 笑)

 いつものことながらセール期間中は行列ができます。しかも昨日は一人で何箱も持ち帰る人が目立ちました。その理由がレジに並んでようやくわかりました。1000円以上買うと久々に復活の原田治さんイラストのお皿が一枚もらえるのです。私の前の男のお客さんもお皿を二枚もらっていました。
 原田治さんのイラストは懐かしいですけど ドーナツ10個=お皿 の方程式は不採用!!目当ての北海道塩あずきだけお買い上げ~~~(笑)

 この「北海道塩あずき」(何度もしつこいですね 汗) 産地限定素材ドーナツの一つで 他には沖縄黒糖を使った「きなこドーナツ」と「黒蜜ドーナツ」があるようなのですが 残念ながらゲットできませんでした。

 食べてみれば まあこんなもんでしょ~~っていうのが ミスド。だけど 新商品が出ると食べてみたくなるのもミスド。そういうところが長くお店が続く理由なのかもしれませんね。

 所ジョージが久しぶりにCMに起用されてますけど、原田治さんのイラストももう一度復活して欲しいと思いました。原田治さんのイラストの袋やパッケージは お皿同様 期間限定なくなり次第お終いだそうです。
原田さんのファンの方はお早めにどうぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10373756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-04-08 21:31 x
ミスド、私は猛烈に食べたくなることがあり、買いに走ります 笑
しかも、100円セールのときなんか、もう何が何でも手に入れるわ!と並びます。

原田さんというのですね。好きなイラストです♪けれど10個は難しいかも~

あ、そうそう!ディーン&デルーカのマグネット、バゲットとエコバッグの二つだけゲットしました(ジェリーが欲しかった~)。可愛いですね♪
Commented by bh2005k at 2010-04-08 23:50
素敵な杓子を 横目で見ながら、ドーナツに食いつきました。 パックン
wiwiさん、お目当てだけで、、、正解だわ!
=お皿 を採用したら大変なことになっちゃうもの。
産地限定素材ドーナツ、どれも食べたくなっちゃいそう~*
私もwiwiさんを見習って 誘惑に負けないようにしなくっちゃ。。。

そうそう、先日はお祝いコメント ありがとうございました!
Commented by wiwi2299 at 2010-04-09 19:04
♣tomekkoさん
ミスド40周年記念だそうですよ~~~tomekkoさんは子どもの時から慣れ親しんだ味でしょうね ♪
原田治さんというのですよ~~~イラストのついたお弁当箱とか すごくかわいかったでしょ。

 私は7個まで集めて アイスクリーだけがどこを探してもなくて諦めていたんですが この間見つけたついに8種類集まりましたよ~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2010-04-09 19:08
♣チェイルさん
 ドーナツに食いつきましたね~~~(笑)
もう景品に釣られる歳ではないもの・・・・なんちゃって、この前はペプシのおまけに釣られました 汗

 一足先におばあちゃまになるんですね~~~♥
Commented by m_nonohana at 2012-04-04 10:23
原田治さんの。
学生時代に手提げ袋や文具・・・揃えてました。
ミスドのおまけシリーズも今でも大事に使っています。

Commented by wiwi2299 at 2012-04-04 16:14
✿ののはなさん
 原田治さんのイラスト かわいいですよね~。

 グッズ 今も大切にされているんですね~~やっぱり ミスドで復活して欲しいと思っているお一人ですね ♪
by wiwi2299 | 2010-04-08 18:42 | | Trackback | Comments(6)