これ 好き!!

a0061023_1932167.jpg


 先週の「ミスドの100円セール」の時に買わなかったけど その後ずーっと気になっていたドーナツを今日おやつに。

 産地限定素材ドーナツは、手前が 東京プレッツェリングハニー。真ん中右はメープル&アーモンド。左は沖縄黒糖を練りこんだきなこ。そして チョコ&クランチ
 東京プレッツェリングは 伊豆大島の深層海塩を隠し味に使っているそうです。甘さ控えめの生地はモチモチ、メープル&アーモンドは甘い香りがたまりません。
 そしてきなこは サクサクと軽く そして黒糖のコクはあるのにすっきりとした甘さが気に入りました。今日はお店に出ていなかった 黒みつ もかなり期待が持てそうです。

 今日は20%割引のクーポン券を使いました。次回の 「100円セール」が 今から待ち遠しいです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10401431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-04-12 20:11
お店もクーポンとか〇〇セールの日にのみ売れるんですかね。ドーナツはきらいじゃないけど、和の胃なのでもたれるんですよ。ナッツクランチのようなのが
好きです。(*^_^*)
Commented by wiwi2299 at 2010-04-12 20:47
♣ kkagayakiさん
 私の場合は割引期間にしか買いません(笑)
いつもいつも食べたいというほどではないのですが、たま~~に食べたくなります。

 この記事を投稿している時に TVのニュースで お菓子に使われているマーガリンやショートニングのトランス脂肪酸が体によくないと・・・・・・このドーナツにも使われているのか心配になりました。 やっぱり 体にやさしいのは 和菓子だと思います ♥
Commented by tomekko at 2010-04-13 17:23 x
きなこと黒みつに惹かれます~~~♪何味が一番のおすすめですか?
wiwiさん、毎日、甘いものいただいています?(笑)
まだやってるかなあ?私も帰りによってみよう。
Commented by wiwi2299 at 2010-04-13 18:43
♣tomekkoさん
 東京プレッツェリングのハニーときなこがおススメです。
ミスドのHPによると 黒みつはドーナツに黒蜜を浸み込ませているんだとか。想像するだけでヨダレがでます(笑)
 体重が危機的!! 毎日甘いものを食べている場合じゃないのですけど (^^;;) アセアセ
by wiwi2299 | 2010-04-12 19:25 | | Trackback | Comments(4)