今日も一日がんばるぞ~~


a0061023_19154040.jpg


 今朝起きたら天気予報どおり雪がチラチラ~~~そのうち吹雪き始めて~~~

 夏タイヤの車では出勤できない・・・・・有給とって休んじゃう?   


 と、いろいろ悩みましたが(笑) 今は雪はチラチラするものの太陽も出たりして 夏タイヤでもぜんぜん問題なしのようです。今から出勤いたしま~~~す。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10412873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-04-14 09:43
こちらも朝起きたら、雪が舞っていました。驚きですよね、こ時期に。コートもまだ手放せません。花粉症には助かりますが、寒いのはやはり辛いです。

昨日の仁王立ちの猫!もう大笑い~~~何度も繰り返し見ちゃいました。腰を痛めないのかな?と余計な心配しちゃいましたが、やはり、面白すぎますね。
Commented by kkagayaki at 2010-04-14 11:42
えええ!雪ですか。春なのに(・_・;)
何か乗ってますね。こちらもめげずに頑張ります。
Commented by tsukiko-table at 2010-04-14 15:17
雪は降ってないけれど、こちらも寒いです。
桜が散ったというのに、コートが片付けられません~
今年の春は、変です。光熱費もまだ冬並みです。(>_<)
Commented by wiwi2299 at 2010-04-14 19:02
♣tomekkoさん
 そちらも同じようなお天気だったようですね~~寒い上に風も強くて。 私はこの時期 花粉症に泣くことはないのですが、この寒さには泣きたいです。
 私も腰痛めるのではないかと心配してます(笑)

 スミレノさんのロールケーキのことはチラット聞いたことがあります。やはり美味しいのですね φ(。。;)メモメモ
Commented by wiwi2299 at 2010-04-14 19:05
♣kkagayakiさん
 明日も寒さは続くようなんですよ~~。
TVでは全国的に気温が低くなるといってますよ~~。

きのう今日と散歩はサボってしまいました。あすこそは 運動しなくては・・・。
Commented by wiwi2299 at 2010-04-14 19:07
♣月子さん
そちらも寒いですか~~? 私は クリーニング店のセールがあったのでコートはほとんど出しちゃいました。厚手のジャケット一枚でこの寒さを乗り切ります(ノ△・。)
Commented by tinkerbell_kai at 2010-04-15 09:37
こちらも高いお山は雪でした。
寒いですねぇ・・・
オイルヒーターが故障して修理に出してるので
エアコンはあるものの、家の中まで寒い日々です。
早く暖かくなって欲しい!
Commented by tomekko at 2010-04-15 15:20
スミレノさんは、市内でしたら「クロステラス」で毎週火曜日(ここが確実)にゲットできますよ♪
本当に美味しいので、こちらへいらした際には是非!
Commented by wiwi2299 at 2010-04-15 20:04
♣かいたん
 そちらも寒い!! どうなっているのでしょうね~~~???
そちらでもヒーターが欲しいくらいなんですから 我が家で朝晩ストーブ使うのは当然ですね。あすもまた寒いという天気予報がでてますよ。(´_`。)グスン
Commented by wiwi2299 at 2010-04-15 20:06
♣ tomekkoさん
 貴重な情報ありがとうございます~~。クロステラス 火曜日 ¢(ーー;メモシトク・・・  火曜日有給とらなくては~~(笑)
by wiwi2299 | 2010-04-14 08:44 | 花と緑 | Trackback | Comments(10)