春が足踏みしてます

a0061023_18393896.jpg


 少し暖かい日ですとソファーの背に こんな風に並でいる猫も、このところは二匹くっついていることが多いです。

a0061023_18532129.jpg


 TVニュースでは 今日20日が 八戸では桜が開花と言ってましたが、暖かい春はまだしばらくお預けのようです。
 春よ~~~来い~~~!! 早く来い!! 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10455630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-04-20 19:06
 wiwiさん、切実な叫び!笑
 それにしても、今年は寒いですよね。まだ冬服をしまうことができませんし、ストッキングではなくタイツをはいています(笑)。

 桜の見頃がGWどんぴしゃだと嬉しいな~ 
 私、今年のGWは、寒立馬みにいってみたいね~と主人と話していましたよ♪ 
Commented by アトリエ夢 at 2010-04-21 01:02 x
コンバンワ☆
八戸は まだ桜は咲いていなかったのですね。
春を待つ・・・いいねぇ。 私の春は・・・あっ!ちゅう間に終っちゃいました。最近、季節が早くきていけません。
でも 寒いのが続くのも 困りものですね。今年は異常ですよね。
ど~か風邪などめされませんように・・・
Commented by wiwi2299 at 2010-04-21 08:31
♣ tomekkoさん
 今日もちょっと肌寒いですね~~~私はタイツさらにハイソックス まだしばらくは・・(笑)
 寒立馬 私もいつか見に行きたいと思っています~~GWは近場でうろうろする予定です。お花見だけはバッチリ予定たてました ♪  たぶん 桜とGW ばっちりだと思いますよ~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2010-04-21 08:36
♣アトリエ夢さん
 蕾はだいぶ膨らんできてますけど 昼間の気温がなかなか高くならなくて、開花して散るまで長い期間桜を楽しめそうで それはそれでいいのですけど ♪  ほんとうに待ち焦がれていても いざ来てしまうと 去っていくのは早く感じます。一日一日大切に過ごそうと思うときもありますが、現実はただただ流されっぱなしです ;^_^A  
by wiwi2299 | 2010-04-20 18:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)