人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッコラ

ルッコラ_a0061023_1831936.jpg


 高値が続く野菜ですが、あちこちのお店で「緊急セール」「野菜大放出」とかを行ってくれて 助かります。が、それでもまだまだいつもに比べると高いようで、私などは スーパーの野菜と産直所とで どちらで買うべきか、もう本気で品定めしてます(笑)

 さて~~産直所で初めて目にした「ルッコラの花」。「天ぷらにするとゴマの香りがして美味しいです」と手描きのラベルに書いてあり、ゲット。
 
 小さなガラス瓶に飾ってもカワイイかも~~~~とは思ったのですが 全て天ぷらに。

 ゲランドの塩をパラパラっと           ゴマの香り・・・・・・・かすかに かすかですがしました。

ルッコラ_a0061023_18485964.jpg
      

 


 
by wiwi2299 | 2010-04-21 18:51 |