やっと桜が~~~♪

a0061023_14402343.jpg


  昨日今日と気温も少し上がり (と言ってもいつもの年に比べるとかなり低いのですが、)桜の様子を見に午後から近所を散策。 遠目に見る桜の木がほんのり赤っぽくて 桜が咲き始めたのがわかります。そこで ダッシュ!! (笑)
 
  八戸の桜開花です。(先日も開花宣言は取り消します ;^_^A )   29日の花見に満開とはいかないまでも六分咲きぐらいをオネガイしたいです。それと晴れ。

 ようやく春がやってきた~~。

a0061023_145373.jpg


 我が家の庭のムスカリ
a0061023_1455451.jpg


 そして先日作った寄せ植え。以前は数種類の花を使っていたのですが、最近はニ種類か多くて三種類のシンプルな寄せ植えが好みです。ていうか~~組み合わせをいろいろ考えるのが面倒なだけなのですけど 汗
 
a0061023_151288.jpg


a0061023_151191.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2010-04-25 15:03 | 花と緑