人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日

 
連休初日_a0061023_1701760.jpg

 主人の弟が高速夜行バスを使って帰省しました。東京を夜の11時前に出発したのですが、高速道路の渋滞で今朝の4時頃はまだ那須辺りを走っていたとか。通常の2時間遅れで到着しました。

 今日は朝から強い風が吹き荒れていて、外には出たくない気分。主人は弟と義母と花見に出かけましたが、私はこういう時こそ一人になれる滅多にない機会なので、留守番と決め込みました。息子は連休中はお友達の家に泊まりっぱなし(笑)

 庭の雑草を抜いたり、猫をモデルに写真を撮ったり、昼ご飯を適当にとったあとは、散歩に。このところちょっと体が大きくなった分だけでも連休中に何とかしたいと考えております(笑)

 花散らしの風で 地面に落ちた桜を持ち帰ってきました。


 明日はどうして過ごそうかな~~~。
連休初日_a0061023_1704144.jpg

by wiwi2299 | 2010-05-01 17:04 | 日々のこと