若返りに効果あり!!?

 黒糖が若返りに効果があると ちょっと小耳に挟んだものですから。

 おやつは、 黒糖蒸しパン。波照間島の黒砂糖。

 食べ過ぎないように注意します。(笑)
a0061023_15123299.jpg



 この蒸しパンは手作りではありません ;^_^A

 が、作り方はさほど難しくはないですよ。こちらとかあちらこれなどのレシピを参考にしてみてください。 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10533987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-05-02 16:09
私がずっ作ってみたいと思っている黒糖蒸しパンだ~~~~!
作り方知りたいな~~~~^^
良かったら教えてください!
Commented by wiwi2299 at 2010-05-02 16:46
♣けいこさん
 手作りではないんですよ~~;^_^A

 黒糖の塊を出来るだけ細かくして使うといいと思います。私も作ってみますね。↑レシピ参考にしてみてください。
Commented by greedy_kyoto at 2010-05-02 17:37
あはっ。若返りね!!
私もさっき又グリーディスティック作ったわ。
何か最近やたらと黒糖よく食べてるわ。
黒糖ピーナッツが最近のお気に入り。
韓国で買ってきた10歳若返るクリームをせっせと塗って相乗効果あるかしらね~~。(^^ゞ
Commented by love-t_k at 2010-05-02 19:24
ありがとうございます。
見てみますね^^
Commented by wiwi2299 at 2010-05-03 13:05
♣グーちゃん
 黒糖ピーナッツも美味しそう~~~かなり高カロリーなのが・・・・;^_^A  
 若返りクリームですか? 相乗効果 期待したいですね~~(笑) 

 何処にも出かけず家に篭っていま~~~す。そろそろ飽きた~~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-05-03 13:07
♣けいこさん。

 私 作ってみましたよ~~~このレシピがおススメかも。甘さはちょっと控えめでしたけど、私には丁度よいです ♪
by wiwi2299 | 2010-05-02 15:13 | | Trackback | Comments(6)