コレ 楽しいです

a0061023_19122743.jpg


 デジタル写真立はショップで見たことはありましたが、絶対欲しい~~とは思うほどの商品ではありませんでした。しかし、息子からプレゼントされ、さっそく使い方をレクチャーしてもらい、お試しで数枚の写真をメモリーカードに取り込み、まずスライドショーを。

 いや~~~おもしろいじゃん。次々と変わる写真はちょっと新鮮でした。数枚の写真では物足りなくて、ペットの写真を全てメモリーカードにコピーしました。
 
 コンデジで初めて撮った写真から今に至るまで、私の写真履歴ペット編。以前の写真のほうが雰囲気があるような・・・・・うん 今見てもこの写真はいい感じ~~などと自画自賛、批評、反省、今後の展望などと 「ひとり写真クラブ」の部活動をしたのでした~~~(笑)

 息子からのプレゼント とっても気に入りました~~♪♪
a0061023_19331113.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10581441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori at 2010-05-09 19:45 x
うれしいプレゼントですね♪
私は、ムスメからヘアピンをもらいましたが、、、、ひどくかわいくって、人前ではつけられないぞ、という感じでした。
もちろん、うれしいですが・・・・^^
Commented by wiwi2299 at 2010-05-09 20:00
♣ otayori さん
こんばんわ~~~。
先日 自分でヘアピンを買いました。カワイイのを選びました。家では使っていますけど外に行く時は無意識にヘアピンを外しちゃう。なぜだろう~~(笑)
  otayori さん 娘さんはお母さんに似合うと思うからヘアピンをプレゼントされたのだと思います。まずヘアピン使いましょう~~慣れてしまえば 人前でもヘッチャラ~~~となる?といいなあと思います ♥
Commented by kkagayaki at 2010-05-10 13:18
余裕がないのでPCのスライドショーで我慢してます。(--〆)(>_<)(*^_^*)でも、面白そうですね。
Commented by tomekko at 2010-05-10 17:42
すご~い!私、初めて知りました(^^)
一つでいろんな写真を楽しめるのですねえ。

私は母の日に、寄せ植えの籠をおくりました♪
母の有り難さをあらためて感じることのできる「母の日」。
会いたいな~笑
Commented by wiwi2299 at 2010-05-10 18:52
♣ kkagayakiさん
 PCでもできるの? 新しいものは使い方がわからないものが多くて~~~TVの録画も出来ません;^_^A  幸いこれは操作が簡単で難なく使えました ♪
Commented by wiwi2299 at 2010-05-10 19:01
♣ tomekkoさん
 BGMも楽しめるとか。なかなかよいですよ~~。花子ちゃんの写真なんてよろしいのではないでしょうか~~♪
 いくつになっても 母 恋しです。久しぶりに私も会いたくなりました~~♥
by wiwi2299 | 2010-05-09 19:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)