今日の庭

a0061023_1646186.jpg

                    ハナミズキ
a0061023_1650328.jpg

  ベル型のクレマチスです。朝市で確か300円ほどで買ったと思います。今までほったらかしでしたが、今年は剪定をしようと思います。
a0061023_16532751.jpg

  カラーリーフがツボサンゴ、小さな花はオオブリエチア。どちらも宿根草です。お手入れ簡単 (*^-^)

a0061023_16593197.jpg


  マイガーデンは紫と白の花が多いです。今年は黄色の花をプラスして、雰囲気をちょっぴり変えたいな~~と思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10614660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momoko1219 at 2010-05-14 21:37
お花が咲く暖かい季節になりましたね^^
どのお花もとってもきれいです。
お手入れしていなくてもきちんと育ってくれますよね^^;
我が家もそうですから。。。
でもwiwiさんのおうちはきちんとお手入れされているでは
ありませんか?
ベル型のクレマチス珍しいですね〜^^
今度はどんな黄色のお花が増えるのか楽しみです(^-^)
Commented by wiwi2299 at 2010-05-15 05:42
 手入れをあまりしなくても育ってくれる宿根草大好きで~~~す(笑) 黄色い花が咲くリシマキアが前からありますが、これはグランドカバーなんです。風にそよそよと揺れるような花がほしい~。
 先日TVで所沢で開催中のガーデニングショーの模様を見たのですが、カラフルなお庭も素敵~~~目指すはこれだ!! となりました(笑) きのうたまたま通りかかった店で一鉢50円のムルチコーレを4鉢購入しました~~~マイガーデンはチープガーデンでもあります(笑)
by wiwi2299 | 2010-05-14 17:05 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)