ついうっかりは許されませんね

 頂いたコメント表示するか否かをチェックさせていただいているのですが、今日はとんでもないことをしてしまいました。表示をクリックしたつもりが誤って削除をクリックしてしまいました。クリックした瞬間 間違ったことに気づいたのですがもう手遅れでした。あわてて設定にいったところで削除したコメントを戻す機能があるはずもなく。     
 おっちょこちょいが ヘマをしてしまいました。


 ○○さん ごめんなさいね。 二度とこのような失礼なことをしないように気をつけます。ほんとに申し訳ありません。


 16日の夕方 西の空に ほそーい月と その月に寄り添うような星がみえました。珍しいと思い写真をとったのですが、イマイチでした。
 今日あるブログで 私が見た光景はとても貴重なものだったことを知りました。天文観測の会を開いたところもあったようです。三日月と金星の天体ショーです。


 大失敗をしたことであらためて一瞬一瞬もっと大切にしなくてはいけないと思いました。自分が何気なくした行動、発言が誰かを傷つけているかもしれないということを心のどこかに常に持ち続けたいと思います。
 そして目にすること耳にすること口にするもの全てに 何かを感じる人でありたいとも。

a0061023_1947643.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10641329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-05-19 13:56
私も見ました~車中で。
金星ということに気付いたのは、自宅へ戻ってからでした。
幻想的な光景でしたよね♪
こういう瞬間も、幸せを感じます。そして、柄にもなく「どうか、こういう喜びを感じられる世の中でありますように・・・」なんて心中、願ってしまいました。
Commented by wiwi2299 at 2010-05-19 19:16
♣tomekkoさん
 滅多にないことだとわっかていれば もっと長い時間見ていればよかった~~と後悔しました(笑)
  そうですね~~~月や星を見ると心が安らかになりますね。そう感じることが幸せなのかもしれません。日々 不平不満ばかり言っていること反省しま~~す(笑)
by wiwi2299 | 2010-05-18 19:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)