明日の天気は晴れでしょ~~

a0061023_19113797.jpg


a0061023_19115472.jpg


a0061023_19121196.jpg


 仕事を終えて帰宅したら主人がTVで「マディソン郡の橋」を見ていました。私、この映画の 雨の中の別れのシーンが大好き。何度見ても切なくなって涙が出てしまいます。 

 見終わってから涙をふきふき大急ぎで夕ご飯の仕度にとりかかりました。

 台所の窓から見た夕焼け空

 燃え上がる炎のような夕焼けをみていたら ちょっとセンチメンタルに・・・・・たまには私もなるんです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10654418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hummingbird-june at 2010-05-20 20:48
wiwiさん、こんばんは。
綺麗な夕焼け空ですね。
うっとりです、

センチメンタルな気持ち、私も時々なります。
夕暮れはあまり好きはないです。。。
Commented by tomekko at 2010-05-21 15:55
夕暮れ・・・少しだけ寂しい気持になったり、昔を想い出したり、といったことがあります。ですので、センチメンタル気分・・・わかります。

今日は、見事な快晴になりましたね~(^^)!!!
やはり気持がよいです。先ほど外出したら、汗ばむほどでした。

マディソン郡の橋、みたことないです。
好きなかたが多いですよね。最近見たのは、「すいか」「プール」「めがね」など。小林聡美さんがツボにはまってしまい(笑)。
マディソン郡、今度、レンタルしてみてみま~す♪
Commented by wiwi2299 at 2010-05-22 09:05
♣JJさん
 夕暮れ ちょっと感傷的にはなりますね。しかし、私の場合は明日は晴れるぞ~~って確信に繋がるので夕焼けは好きなんです。

 夕焼けに限らず 空を見るのは好きです。広い空を見ていると嫌な気分もスッキリしたりして ♥
Commented by wiwi2299 at 2010-05-22 09:11
♣tomekkoさん
 今日も天気がいいですね~~そちらは暑くなりそうですよ。

 マディソン郡の橋 内容もですが、キャストも好きです。

 小林聡美さん 独特の雰囲気がありますね。映画は見ていませんが、以前TV番組の「やっぱり猫が好き」(タイトルはこれだったかな?)は好きでよく見ていました。
by wiwi2299 | 2010-05-20 19:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)