庭花でアレンジ

 振り続く雨がちょっと止んだ合間に 庭から花を切り取ってきました。

 オダマキ、アジュガ、キャットニップ、アイビー、ツルニチニチソウ。
 花代0で 満足度は100。           私って節約上手~~(笑)
a0061023_16433218.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10697097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-05-27 17:56
花代ゼロ、羨ましい!このデコレーションも
色合いが私好みで嬉しい!何だか、私へのプレゼントと、勝手に解釈しました。
ありがとうございました。(*^_^*)
Commented by wiwi2299 at 2010-05-27 18:31
♣ kkagayakiさん
 お好みの色合いでした? どうぞプレゼントいたします(*^-^)
Commented by yoko_mama at 2010-05-28 06:17
素晴らしい~
ガーデンのお花でこんな素敵なアレンジができるなんて。
お庭に出ても癒され、家の中でも癒され、いうことないね。
なんたって0円が一番いいわ^^
Commented by wiwi2299 at 2010-05-28 08:33
♣お部屋の中にもお花がないとなんか淋しくてね~~。お花屋さんに並ぶ花は立派過ぎちゃって 庭花が我が家には丁度いいのです~~(笑) 今日も雨降りなんですよ~~~体も気持ちも腐り始めてま~~す(笑)
Commented by アトリエ夢 at 2010-05-28 09:19 x
おしゃれ・おしゃれ~~~!!
かわいいですね、庭の花って なかなか勿体無くてきれないのですが こうやって可愛くセンスよく飾ってもらったら お花も嬉しいですよね~♪  ウチもやってみよ~~っと^^;
Commented by wiwi2299 at 2010-05-28 18:34
♣夢さん
 そうなの~~もったいなくてなかなか切れないのですが、これらの花はどっちゃりとあるので・・・・それにね、この花器小さいのよ。
 皆さんに褒めていただいてうれしいで~~す。
by wiwi2299 | 2010-05-27 16:45 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)