カメラレッスン     

a0061023_18292260.jpg

 
 昨日の公園で撮った写真の中にこんなのがありました。

 人が作り物のように見えなくもない。ジオラマ写真が撮れた? (^O^)きゃはは

 自己満足~~~~でもいいです。写真は楽しいね~~~♪ (* ̄ー ̄)v

a0061023_1838569.jpg


 水の表情が・・・・・・  写真はムズカシイ~~~(ノ△・。)


 


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10765396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-06-07 18:51
ジオラマ?なんでしょう?
二代目コンデジが難しくてね。今一じゃね?
って、一代目動きました。(;一_一)(;一_一)
(;一_一)(;一_一)(;一_一)
失礼しました。たまには難しいカメラで考えよう!
Commented by wiwi2299 at 2010-06-07 19:09
♣ kkagayakiさん
 ジオラマは 自然の風景などを模型にして表現することです。

 模型ではない本当の風景を 写真の撮り方で模型のように見せるのがあるんですよ。 最近知ったのですが、ちょっとオモシロイと思いました。

 そうそう簡単なのはいいんだけど 脳がどんどんは働かなくなるそうですね。たまには難しいカメラ いいと思います(笑)
Commented by kkagayaki at 2010-06-07 19:29
ジオラマの意味は知ってます。(*^_^*)
この写真はジオラマにするソフトを使ってるんですね。ハルさんと言う人のブログで知りました。
Commented by wiwi2299 at 2010-06-08 06:17
♣ kkagayakiさん
おはようございます

ジオラマの意味はご存知ですよね~~失礼いたしました(笑)

この写真は無修正、ソフトは持ておりませんでして、たまたま撮れたものが ジオラマのように見えた。 と、そういうことなのです;^_^A
by wiwi2299 | 2010-06-07 18:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)