好きなものを撮る

a0061023_18443512.jpg


カラスが好きというのではなくて 鳥が好きなんです(笑)

a0061023_18461266.jpg


公園の池には住み着いた白鳥がいるようです。金網越しでしたが カメラを向けたらポーズをとってくれました。(笑)

a0061023_18482827.jpg


セグロセキレイ。尾を上下に動かしてチョコチョコ慌ただしく地面を歩く姿をよく見かけますね。この時もそうでした。「少しの間でいいからじっとして!」 願いが通じることもあるようです ♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10765457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-06-07 19:18
私はカラス好きなんです^^
って言うと大抵何でカラスが好きなのって聞かれちゃうけど、でも好きなんです。
この間公園で目と目が合っちゃった(ちょっとドキッ!)
動く物相手は本当に根気が要りますよね!
Commented by wiwi2299 at 2010-06-07 19:24
♣けいこさん
 カラスが好きなひと 知ってます(笑)
彼女は東京で一人暮しをしている時 カラスと友達になって部屋に招き入れていたそうです。嫌いな人には考えられないことでしょうね(笑)
 どちらかといえば くちばしの細い種類のカラスが好きです(笑)

 犬や猫なら 多少は言うことを聞いてくれるけど 何しろ相手が野鳥なものですから ;^_^A
Commented by kkagayaki at 2010-06-07 19:27
私もカラス嫌いじゃないですよ。
セキレイにはいつもバカにされてます。
でも、楽しいですよね。
Commented by wiwi2299 at 2010-06-07 19:38
♣kkagayakiさん
 あれ~~~カラス好きが集まっちゃった? (笑)

 ゴミを食い散らかすとかで、カラスが悪者になってますけど 人間にも責任あるですよね(笑)

 セキレイの写真は初めて撮れました。今まで何度か撮ろうとしても その瞬間飛び去ってしまって。このときはもう一羽いて 二羽で遊んでいるようなおもしろい動きをしてました。のんびりとそういう風景を見ているのが好きです。
by wiwi2299 | 2010-06-07 18:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)