二番目のお楽しみ

 このときのクレマチス 花は終わり、今は愛嬌ある姿で楽しませてくれています。

a0061023_9233981.jpg


a0061023_92471.jpg


a0061023_9245912.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10793096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-06-12 16:31
これはこれできれいじゃありませんか?
最後まで楽しませてくれてありがとう!
Commented by wiwi2299 at 2010-06-12 19:24
♣ kkagayakiさん
 よかった~~~きれいですよね。

 花火のような   ヘアーウイッグのような  見る人によってどんな風に見えるのでしょうか? ヽ(^◇^*)
Commented by tomekko at 2010-06-12 20:27 x
風情のある姿ですね♪ こういうお花だといえば納得しちゃう立派な姿です。私、線香花火を想像しちゃいましたよ(^-^)

我が家は、もう終わったと思った白やまぶきが、再び咲いています。お花はそこにあるだけで、いいですね。
Commented by wiwi2299 at 2010-06-13 06:15
♣ tomekko さん

 おはよう~~~

 私も花火を想像しました~~~

 白やまぶき ご近所のをいつもいいな~~と眺めています(笑)

 黒い実が これまた素敵で。白やまぶきもマイガーデンの仲間に欲しい~~~♥
by wiwi2299 | 2010-06-12 09:25 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)