キャンドルナイト 準備OK

a0061023_11372099.jpg
明日6月21日は夏至。もうすっかりお馴染みになったキャンドルナイト

準備万端整ってます ♪♪


貝殻の後ろの 白い球体も、その隣も キャンドルホルダー。


明日の夜は100万人の一人になります。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10840867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-06-20 15:56 x
素敵な試みですよね。
一人ひとりがこうやって地球のことを考える。そのときに、失った何かとか愛する誰かのことに思いを巡らすこともあるでしょう。キャンドルの灯りは、心を静かに優しくしてくれる気がします・・・。近年、地球が悲鳴を上げているような、そんな感じもします。

私も感謝の気持ちをこめて、キャンドルをともしたいとおもっていますよ (^-^)
Commented by wiwi2299 at 2010-06-20 16:08
♣tomekko さん
 ほんとうに素敵なイベントですよね。 

 キャンドルの灯りの元 一人で過ごすのもよし、大勢で過ごすもよし、ただ思いは同じ。優しい気持ちでいっぱいの夏至の夜となりそうですね~~♥♥
 
Commented by bluemoon_tomotomo at 2010-06-20 18:49
我が家もスタンバッてます^^キャンドル♪
お風呂に浮かべてのんびりしてみたいんですが
なかなか・・・。
優しい気持ちですごしたいと思ってます!
Commented by wiwi2299 at 2010-06-21 08:35
♣tomotomoさん
 おはようございます~~~。

 今夜ですね~~~~☆・:.,;*
 お風呂にキャンドルを浮かべる・・・・・・私いつもカラスの行水なので、たまにはいいですね (笑)
 以前 お風呂でキャンドルを灯したことがあるのですが、ロウソクの炎の熱は思った以上に高くて お風呂の照明器具のカバーを溶かしてしまったことがありました。置き場所には気をつけましょうね;^_^A
by wiwi2299 | 2010-06-20 11:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)