おやつ

 昨日のおやつは届いたばかりのameen`s ovenの「ルバーブのブラウニー」と ブレッド&サーカスの「パンデビス」で至福の時間。

 ルバーブの赤い色が美しい~~~ブラウニーは季節限定です。



 ブレッド&サーカスの店主のブログに 「パンデビスが大好き~~~」とあったのでチョイス(笑)  この日は香りの強いお茶を入れてしまって、パンデビスのスパイスとケンカしてしまいました。
 
 お茶のセレクトもよく考えましょうね;^_^A  

a0061023_1738553.jpg

a0061023_17382434.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10848152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-06-21 17:55
はい、お茶のセレクト、考えます 笑
が、私、パンデビス頼まなかった気が・・・wiwiさん、さすが~です。

ルバーブのブラウニーも美味しそう^^ お味はどんなかんじですか?興味津々~
Commented by tsukiko-table at 2010-06-21 19:04
あかん!
ダーリンの帰宅前のもっとも空腹な時間に、見ちゃったよ~(笑)
どっちも美味しそう過ぎます。
飛んでいきたいけど、遠すぎます。
Commented by azumi_diary at 2010-06-22 10:38
すごいね!
近くに住んでる私も食べた事ないブレッド&サーカス。
パンデビスが美味しいお店って案外少ないのー。
今度行ってみようかな。
最近、食生活が貧相なの(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-06-22 19:19
♣ tomekkoさん

 注文受付まで時間があったので商品チェックしてました(笑)

 ルバーブが甘酸っぱくて チョコレート味とよく合ってました~~。
届いた日曜日はちょっと気温が高かったのでブラウニーの表面がちょっと溶けてました ;^_^A
Commented by wiwi2299 at 2010-06-22 19:22
♣月子さん
 
 空腹時にブログを見るのは出来れば避けたほうがいいと思います(笑) 私は夕ご飯後の満腹状態でブログのチェックしてます(笑)

 老後は京都住まい。 けっこう本気で考えてます。そうなった時は茶飲み友達になってね~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-06-22 19:26
♣ azumiさん
 車でひとっ走り~~♪

 パンデビス スパイスが効いていて大人のお菓子ってかんじですね~~。
 ところで、店主が美味しい~~といったのは バラブリスでした。
私はお菓子の名前 詳しくないのですが バンデビスとは別物ですよね。 勘違いしていたようです~~~;^_^A
by wiwi2299 | 2010-06-21 17:41 | | Trackback | Comments(6)