今日も おやつ 食べちゃった

 以前なら毎日ほとんど欠かすことのなかったおやつの時間が、最近はお休みの日だけとなっています。

そのせいか、少しほんとうに少しですが、体重が減りました(*^-^)

しかし、少しほんとうに少しだけ減った体重もおそらく明日、明後日ぐらいには元に戻り、いや増えているかも。

なぜって? それはこれを食べたから~~

息子が頂いてきたのは 「銀座木挽町 チーズロール」

真ん中の黄色いクリームは濃くがあり、白いクリームは軽めの味、スフレのようなスポンジと軽やかな味のロールケーキ。 美味しい~~~♥♥  なんですが、久しぶりのクリームに私としたことがちょっと胸焼けしてます。(*_*) アチャ!



a0061023_19555431.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10854762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-06-22 21:04
美味しそうですね。実は私はケーキで胸やけします。(;一_一)ダイエットは進まず、逆に太りました。どうしたらいいのか。
Commented by buonamama at 2010-06-22 23:28
ごっくん。。。
でも、私もおやつ食べてます(爆爆)
やめなくちゃ~って、やめられませんよね^^
生クリーム系も和菓子系も、どちらもOKな私。ダメダメと思いながら、
ごっくん。。。。。^^
Commented by wiwi2299 at 2010-06-23 06:12
♣ kkagayakiさん
 はようございます~~。
雷の音と激しい雨で4時前に目が覚めてしまいました(~ヘ~;)ウーン
生クリームはほんとうに久しぶりだったので、胸焼けしたのだと思います。ケーキ類は嫌いではありませんが、しばらくたべなくてもいいかな~~(^^)

 最近は散歩も休日の日のみとなってまして、運動不足。だから夕飯を少なめに食べるようにしてます。すこ~~~しですが、効果ありみたいです ♪
Commented by wiwi2299 at 2010-06-23 06:15
♣ buonamamaさん
おはよー
以前ならおやつの時間はどんなことがあってもしっかりとってました。それがおやつナシでもいられるんだから 慣れでしょうかね~~。でも、根っからの甘い物好き。休日のおやつ選びが一つの楽しみとなってま~~~す (笑)
Commented by tomekko at 2010-06-23 08:14 x
あ~、美味しそう^^
私はどちらかというと和菓子好きですが、たまに無性に洋菓子クリーム系が食べたくなります 笑 盛岡へきてから体重が激増したので、おやつは極力控えるようにしていますが(炭水化物を抜くことが出来ないので 笑)、疲れているときは食べちゃいますね~

体重減、うらやましい~
Commented by wiwi2299 at 2010-06-23 08:29
♣ tomekko さん
 私もどちらかと言えば和菓子が好きです。小豆は体にいいですし~~笑  私も八戸に着てからジワジワ~~と体重が増えちゃって4キロ増。今やっと1k減ったところです。が!! 1kなんてすぐ戻っちゃいますからね ;^_^A   炭水化物は私も抜けません。いえ、抜く気まったくありません(笑)
by wiwi2299 | 2010-06-22 19:56 | | Trackback | Comments(6)