熱い感動を ありがとう

a0061023_8375014.jpg  手に汗握る熱い攻防戦。TV画面からは一瞬も目を離せない120分でした。

 初めはハラハラドキドキで見ていた日本チームの守備がパラグアイ戦では絶対大丈夫という確信に変わっていました。あともう一歩というところでゴールを決めることができなかった。ただただ悔しい試合でした。

 日本チームには 勝利へと導くヤタガラスがしっかり見守っていたはずなのですが・・・・・ 残念です。

 Jリーグの試合はほとんど見ない私ですが、4年後の彼らの成長と そして 活躍に期待して 時々はTV観戦しようと思いました(笑)

 ほんとうに ありがとう~~~。感動しました!!

 
 屋根の上には 三本足のヤタガラスが ・・・・・・・・私には見えたのですが・・・・・(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10897165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-06-30 11:13
こんにちは!パラグァイが強いというのはわかっていたので何とか善戦をと思ったら、いい試合でしたね。イギリス人と見ていた日本人のコメントでは、イングランドは日本と対戦していたら4対0で勝ったよ。よくこんなんで予選通ったよ。と言ったそうですが、そんな弱いはずの日本に一点も取れなかったパラグァイのことはコメントなしってなんなんでしょうね。いやぁ、ラモス、カズの時から見続けて来ましたが、強くなったと思いますよ。4年後に強くなるためにはJ-リーグを応援するべきですよね。(*^_^*)
Commented by yoko_mama at 2010-06-30 15:01
ほんまエキサイティングな時間を過ごしたわ。
輝かしい侍たちに拍手を贈るわ~

これからの試合はどこが勝っても関係なく見れるから、ハラハラドキドキしなくてもすむわね^^
Commented by wiwi2299 at 2010-06-30 19:06
♣kkagayakiさん
 いい試合でしたね~~できることなら勝ってほしかった。

 長谷部のコメントには感激しましたね。Jリーグを応援しよう。私もそう思いました。 4年後の日本チームがイングランドに勝てるくらい強くなっていて欲しい~~!!(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-06-30 19:11
♣ yokoさん
 
 選手達 みんないい顔してますね~~。もっともっと見ていたかった~~

 特別贔屓のチームがあるわけじゃないから 夜更かしや 早起きはもうしません(笑) 
by wiwi2299 | 2010-06-30 08:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)