続 夏ツバキ 

a0061023_843229.jpg


 当然と言えば当然なのですが 花の落ち方はツバキと同じ (*´σー`)エヘヘ
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10941200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko_mama at 2010-07-08 13:50
ガラスの器に花をあしらう。
粋ですな~
早速マネッコしようと思っても、お花ないわ^^;
ニンジンボクの花でもいいかしら、ぷぷぷ。
Commented by kkagayaki at 2010-07-08 14:03
見た事ありますよ。夏つばきって言うんですね。
落ち方が武士に嫌われたそうです。
こうして飾ってあげてもいいですね。
桜の花びらでよく遊びます。これもいいですね。
Commented at 2010-07-08 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2010-07-08 17:05
♣ yokoさん
 ニンジンボクの花 素敵ですね~~
 もちろんよろしいのでないでしょうか~~♪


 このガラスの器で よくお素麺を食べますよ~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-07-08 17:08
♣ kkagayakiさん
 首から落ちる・・・・・武士には嫌われまね

 今朝見たら 下に落ちてました~~まだまだきれいで捨てるのはもったいないですよね ♪
Commented by wiwi2299 at 2010-07-08 17:11
♣鍵コメさん
 はい 一昨日あたりから(笑)

 ヒント ありがとうございます~~~。

 これからも内緒でヒントをご伝授くださいませ~~♥
by wiwi2299 | 2010-07-08 08:44 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)