・・・

 サッカーワールドカップが終わってしまいました~~~。
決勝戦のライブ中継は見ていないので 今夜録画放送を見るつもりです。


 ニュースで見たのですが 決勝で破れたオランダ代表チーム スナイデル選手の涙ぐむ姿がとても印象的でした。


 日本チームの予想外の善戦に日本中が歓喜に酔いしれたかと思えば、日本チームの敗退後は タコのパウルの占いの的中率に関心が(笑)、・・・・なんだかんだと楽しいい一ヶ月でした。


 楽しいことが終わった後の虚脱感。感じていませんか? 私は今 ちょっぴりですが、感じてます。


 

 押入れを片付けていたら もらい物の竹風鈴が出てきました。南部鉄の風鈴とは趣の違う柔らかい音が耳に心地よいです。
 今夏はこれで行ってみよう~~~♪

a0061023_16555545.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10963619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-07-12 19:05
選挙速報の後、サッカーだったので寝不足です。
あ、今まで寝てました。(笑)今日録画でしっかり見てくださいね。余計なことですが、スペインの選手ってハンサムさんが多いんですよね。
睫毛くるりん、目が綺麗。若い頃を思い出しました。やっぱり、祭りの後はさびしいですが、引き続きしなければならないことがありますので
気を引き締めて行きます。
風鈴、怖い思い出があるんですよ。(・_・;)
Commented by akkochan-sukisuki at 2010-07-12 22:54
そうなのよね。。。虚脱感
ああ~~もう働くっきゃない(/_;)
さくらんぼ。。。かわいいね(^-^)
色が薄くても甘いものってあるんですねぇ
Commented by wiwi2299 at 2010-07-13 08:38
♣ kkagayakiさん
 録画しっかり見ましたよ~~。
スペインの選手はお目目パッチリでした~~けど、私はどちらかと言うとオランダの選手のほうが好み~~♥   プレーより顔に目がいってました~~(笑)

 風鈴の怖い思い出?!! こっそり教えてください(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-07-13 08:42
♣akkochan

 働くっきゃない・・・・・確かに~~何か楽しいことないかな~~

 見た目ではい、食べてみて初めて良し悪しがわかるのは 人間も同じですね~~~(笑)

 出勤前のこの時間にブログをするのが楽しいのよね~~(笑)
by wiwi2299 | 2010-07-12 16:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)