梅雨明け

  青森も梅雨明けしました~~。梅雨時のような湿気はないものの 暑い !!  汗

  あっという間に過ぎ去る東北の夏が 始まりました。


a0061023_1232296.jpg

  
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10993105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by buonamama at 2010-07-18 12:43
うわぁ~気持ちよさそう~~(笑)
動物の寝顔って、幸せな気分になれますよね!
この脱力感!たまらない~~。
Commented by kkagayaki at 2010-07-18 13:23
そう言えば湿気がないかもしれない。
しかし、暑いですねぇ。酷暑になるそうです。

風鈴の話は冬場にします。
遠野市に住んでいるブロガーさんの写真に
あるお寺の前の灯篭(?)が小さくて可愛く、
子どものように見えたので、そのままコメント
したら、「子どもに見えますかぁ、
ここは座敷わらしが出る所なんですよ」
(・_・;)(・_・;)(・_・;)
それでは、また!
Commented by wiwi2299 at 2010-07-19 08:47
♣ buonamamaさん
昨日は真夏日!! どの猫も一日中寝てました。ソファーは夏は暑いんですけどね(汗) 今日も真夏日のようで、昨日同様朝から4匹寝てま~~~す(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-07-19 08:52
♣ kkagayakiさん
 こちらも暑かった~~今日も真夏日覚悟です!!

 暑気払いにできれば冬でなく今お願いしたいです(笑)

 夏になると恒例の「こわ~~い話」私は一人ではけっして見ないようにしてます (~ヘ~;)
by wiwi2299 | 2010-07-18 12:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)