暑っ!!

a0061023_9374881.jpg 暑さもなんのその 朝から釣りに出かけて、帰宅したのは夜9時過ぎ。息子の釣り熱一向に下がる気配なしです(笑)

 穴子にあぶらめ。穴子は二度ほどさばきましたが どうも苦手。息子に「穴子だけはどうかご勘弁を~~」と宣言してからは 穴子だけでなく釣ってきた魚は全て自分でさばいています。
 数をこなすうちに腕も上達したようです。

 
 3連休の最終日。朝からグングン気温が上がり始めてます。こうなると何処に出かけたくなくなるし、何もする気にもならない。主人も猫もすでに昼寝状態(笑) 夏は始まったばかりだというのに今からこれでは先が思いやられます(~ヘ~;)ウーン

a0061023_9505264.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/10997535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-07-20 16:13
息子さん、素晴らしいですね!
私はいまだにお魚、さばくの苦手です・・・。

盛岡も暑くて、朝から降参状態です(-_-)
これからが本番だというのに、先が思いやられます~
Commented by wiwi2299 at 2010-07-20 18:37
♣ tomekkoさん
 魚を扱っていると手が生臭くなるんですよね。それがどうも苦手です。息子が釣りに着ていった服が生臭くなっていて 洗濯も別にして、クローゼットの中にも入れないようにしてます(^^;;) アセアセ

 昨夜も暑かったですね~~この暑さ しばらく続くそうですよ~~(~ヘ~;)ウーン
by wiwi2299 | 2010-07-19 09:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)