参りました~~この暑さ!!

a0061023_16152968.jpg 
 連日の真夏日に参ってま~~~す。

 最低気温が20度を超えているというのはここではありえない!!
 
 八戸に住むようになった十数年前は 昼間は暑くても夜になれば気温が下がり、部屋の窓は閉めて寝ていたのがウソのようです。

 青森県の一般家庭でのクーラー普及率がどれほどか知りませんが、この数年で確実に増えていると思います。 


 そろそろこの暑さも終わり、平年並みの気温になるという天気予報のお姉さんの言葉を信じたいです。

 暑さに参って 夏痩せ。のはずが 体重はなぜか増えてました。なぜ?なぜ?なぜ?

 水太りっ?(笑)
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11015351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2010-07-22 16:36 | 日々のこと | Trackback