お暑うございます。

a0061023_1911656.jpg


 我が家の玄関ドア脇に置いた折りたたみ式のラタンの椅子。鍵を開ける間、買い物袋を置いたり、どっこいしょと大きなお尻を乗せたり、息子の喫煙場所になったりと 重宝しています。

 夕方打ち水をしてみましたが・・・・・・・・・水の無駄遣いでした (^^;;) アセアセ
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11046636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-07-28 20:05 x
打ち水もあっというまに乾いてしまう、猛暑ですね(:_;)

暑さが本当に苦手な私は、干上がりそうです(涙)
明日から東京なのですが、あぁ・・・暑さに耐えられるのかしら。

ラタン椅子とグリーンが、とても涼しげです^^

庭仕事、こう暑くてはなかなな出来ず、我が家のバジルやルッコラはジャングルとかしています~
Commented by kkagayaki at 2010-07-28 22:18
素敵ですねぇ。しかし、暑いですねぇ(;一_一)
Commented by yoko_mama at 2010-07-29 06:00
こういった椅子が玄関脇にあると重宝するのよね。
でも我家の玄関は狭いから椅子もおけないのよ(涙)
どっこいしょっと大きなお尻を乗っける。
一度やってみたいわ(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-07-29 08:33
♣tomekkoさん
 今日から東京なんですね~~
私も東北に住むようになってから めっきり暑さに弱くなりました。夏の東京だけは行きたくないです(笑)
 水遣りをするだけで私もまったく庭の手入れはしていません。
どこかに避暑に行きたいで~~~す。
Commented by wiwi2299 at 2010-07-29 08:36
♣kkagayakiさん
 そちらに比べたらいくらかマシかもしれないけど、連日の30度超えにもううんざりしています。
 水道代の心配がなければ 家の周りを一日中打ち水をしていたい~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-07-29 08:38
♣yokoさん
広ければベンチを置きたいです(笑)
この椅子は小さいからお尻は はみ出すんだけどね。荷物を置くのにスッゴク便利よ。
 しかし、きょうも暑いね!!
by wiwi2299 | 2010-07-28 19:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)