空に秋を見つけた

a0061023_11384313.jpg


 この先もこの暑さは続くそうですね~~


 日が沈むまではまだ少し時間がある昨日の西の空には 小石をばらまいたようなイワシ雲が。

a0061023_1142692.jpg


 青い空に白いすじ雲。ちょっぴり涼しさを感じました。
  

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11059730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-07-31 13:26
羨ましいです。こちらは午前中からエアコンの
お世話になっております。空だけでも涼しいのは
ほっとしますね。
Commented by wiwi2299 at 2010-07-31 18:33
朝から雨が降ったりやんだりのはっきりしない一日でした~~。このところ夜は扇風機も必要ないくらいで、ぐっすりです。これは本来の青森なんです。(笑)

 早くも空は秋の気配。きょうから八戸はお祭りが始まりました~~祭りが終わるとお盆 そして 下旬には秋風が、しかし、今年はどうなるんでしょ
Commented by buonamama at 2010-07-31 21:48
えぇっ。、もう秋ですかっ?
しかし、空はたくさんのことを伝えてくれますね。
こちらは猛暑、激暑、何と言って表現したらよいものやら。
そして会社ではカーディガンで冷房対策です^^
寒暖差にやられ気味(暑がりの男どもと闘っています)で
胃腸もキューッ(涙)今日、午前中に病院で薬をもらってきて
月曜に胃カメラとなってしまいました。。。
暴飲暴食のツケなのでしょうか。とほほ
Commented by wiwi2299 at 2010-08-01 15:45
♣ buonamamaさん
胃カメラ!! そりゃー大変じゃないですか!!

やっぱり冷房の影響でしょうか? 

buonamamaさんの夕闇の空の写真 絵本の1頁のようで素敵
ですね~~~♥
by wiwi2299 | 2010-07-31 11:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)