人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になる色

元気になる色_a0061023_8295730.jpg


 ほっと一息つけたのも一日だけでした。でも暑さは平年並みで、しかも 寝苦しい夜からは解放されておりますので、朝の目覚めもすこぶる爽やか~~~ とはいえ また暑い日が続くようですね~~(~ヘ~;)ウーン


 
 暑くても食欲は全く落ちないのですが 料理を作る気力は減退。どうしたものかと悩んでおります(笑)

 
 ブログネタも底をつきました~~~~だったら更新しなければ とお思いかも。しかし、以前撮った写真をUPして無理やり更新してしまう これがブログ依存症者の悲しい性(笑)

 透明な涼しげなガラス器はもちろん大好き。でも こんな変り種もインパクトがあって好きです。
 何度もUP(汗)しておりますこれらは 大室桃生さんの作品です。

 
by wiwi2299 | 2010-08-04 08:50 | 日々のこと