暑さから逃げたい

a0061023_993294.jpg  
 朝吹く風は まだいくばかりかの涼やかさがあるものの リビングに強い日差しが当たり始める9時を過ぎるあたりから風は生暖かくなり、昼近くには熱風と化す。こうなるとクーラーのない我が家はまさにオーブン、何処にも逃げ場がなくなります。ショッピングセンターにでも避暑にいくことも考えたのですが、きのうは地元の高校の甲子園での初戦があるので、家で汗を流し流しのTV観戦となりました。球場はもっと暑いのだろうけど。 
 おかげ様で初戦突破となりました♪

 

 今日もまたまた暑くなるようです。


 きょうは何処で暑さをやり過ごすかただ今思案中(笑)
[PR]
by wiwi2299 | 2010-08-08 09:22 | 日々のこと