ガリガリ~~

a0061023_16301299.jpg


 どうしても食べてみたいガリガリ君。今日も仕事帰りにスーパーへ。ばら売りはやっぱりなくて少し小さいサイズが6本入った箱入りをゲット。「ガリガリ君 リッチ チョコチョコ」だそうです。

 このところあちらこちらのブログでも ガリガリ君は話題になっているようで、ソーダ味が好き~~という方もいれば、梨味が好きという方もいて、そうなると やっぱり それらを食べてみたくなるのが人情?(笑)

 スーパーのあと コンビニにも寄ってみました。こちらでは ソーダ味をゲット。


 写真を撮るうちに 融けはじめております~~~~。ちゃっちゃっとカメラに収めて チョコ味、ソーダ味をお腹に納めました  ♪♪

 人気の理由がわかるな~~~ソーダ味は1本62円。カロリーは70カロリー。チョコ味は76カロリー。
当たりが出れば もう1本もらえちゃう(笑)  こうなったら梨味もぜひ食べてみたい~~と思うのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11177257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-08-25 14:44
がりがり君、美味しいですよね。
これだけ暑いと、やはりこういった氷菓子に心がときめきます。

梨味、食べたくて探したのですが、ないよ~(笑)
私はソーダ味しか食べたことがありません。
Commented by wiwi2299 at 2010-08-26 08:40
♣ tomekkoさん
 おはようございま~~す。
この暑さ いったいいつまで続くことやら~ 北東北では考えられない真夏日の多さに もううんざり。

 チョコ味も美味しいですよ。さっぱり感は ソーダ味のほうがありますね。 きょうもガリガリ君のお世話になりそうな予感(笑)
by wiwi2299 | 2010-08-24 16:46 | | Trackback | Comments(2)