残暑は続くよ~~~

 この暑さ この先もまだしばらくは続くそうですって、きょうも真夏日で、最低気温も20度を下回りそうもなく、「ココは 冬は寒くて嫌だけど 夏は涼しくて過ごしやすいハズだったのにな~~」と 八戸生れの主人に文句言ってます(笑)

 このジジは 下北沢の捨て猫だったらしい。娘が飼い始めたのだが、事情があって、結局 新幹線に乗って我が家にやって来た。ジジもきっと私と同じことを思っているんじゃないのかな~~~。 


a0061023_21432445.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11207576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-08-30 22:09
こんばんは!
今日の暑さは半端じゃないですね。蒸し暑いし、ひりひりするし、おかしいですよね。今年は!
ジジちゃんも下北沢から涼しい北国が過ごしやすいと思っていたのに・・・・。
皆頑張ろう!
Commented by hummingbird-june at 2010-08-31 00:02
wiwiさん、こんばんは♪

下北沢から、新幹線に乗ってwiwiさん宅に
辿り付いたジジちゃん、しっかりくつろいでますね~♪
下北沢も行ったことがない私。。。
ジジちゃんは、いろんなところに行けていいなぁ~。
私もwiwiさん宅に行ってみたいです*
ジジちゃんは幸せな猫ちゃんですね(=^・^=)

そちらも暑いのですね。
こちらも暑いです。。。。
Commented by wiwi2299 at 2010-08-31 08:24
♣ kkagayakiさん
 八戸の夏は物足りない~~と常々思っていたのですが(笑)
今年は異常です。来年はクーラーはつけようと本気で考えてます。
 
 あともう少しがんばりましょ~~!!
Commented by wiwi2299 at 2010-08-31 08:27
♣JJさん
 おはようございます。

 八戸に来て今年で8年目になるジジです。先にいた先輩ニャンコ達ともいまでは仲良しで、自分のお気に入りの場所もしっかり確保してま~~す ♪

 そちらはこちら以上の暑さですよね。それを思うと愚痴ばかり言っていられませんね (笑)
by wiwi2299 | 2010-08-30 21:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)