やっと秋みたい

a0061023_1919845.jpg  TVの天気予報で 「今日は秋晴れの~~~明日も引き続き秋晴れです」

 

秋晴れ 秋晴れ 待ちに待った秋晴れ


 




 台風9号そして その9号が変化した熱帯低気圧で、大雨の被害にあった方々には申しわけないのですが、こちらは気持ちのいい秋晴れでした。

 暑さでバテ気味の猫にゃんも 今朝はあれほど避けていた日差しの中へ (笑) 

 食欲も回復して 「お腹が空いた~~」のニャンニャン猫パンチで起こされる朝が再びやってきました。(泣)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11251408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-09-08 20:20
今日は涼しかったですね。でも、部屋の中は
ムシムシなので扇風機は回してます。(;一_一)
東北は明日は25度ぐらい?
東京は30度越すそうです。まあ、35度よりは
いいかと。少しづつ秋に向かってます。
来週月曜から秋っぽい気温になりそうです。
頑張りましょう!あ、東北はもう秋ですものね。
Commented by wiwi2299 at 2010-09-09 08:36
♣ kkagayakiさん
 おはようございます。
きょうは予想では27度。

このところ 私のブログは天気のことばかり。・・・実はネタになる写真がまったくないのです ;^_^A

 週末は なんとしてでも お散歩フォトです(笑)・・・マナー守って
 ♪

 そちらも来週辺りから 少し秋らしくなりそうですね。がんばりましょ~~。
Commented by otayori at 2010-09-10 10:49 x
朝からクーラーつけているotayoriです。
とは言っても、朝ご飯を食べる辺りまでは、窓全開で、OKでした。
その後はやっぱりジリジリ・・・・

と言いつつ、一月もたてば、寒いだのなんだの言い出すのでしょうね^^
Commented by wiwi2299 at 2010-09-10 19:20
♣otayori さん
そちらとこちらでは5度以上は気温差がありそうですよ。

涼しくなったとは言え きょうは車のクーラーはつけて走ってました。 そうですね~~暑いだ 涼しくなっただ  そのうち 寒くて寒くて 夏が恋しい~~なんてね。勝手なもんです (笑)
by wiwi2299 | 2010-09-08 19:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)