念願かなって ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

 
 仕事なので、時間がない場合もあるだろうと あえて出張土産は頼まないことにしている。(気を遣い過ぎ?) しかし、今回 東京出張に出かける日の朝、しかも玄関で靴を履きながら息子が 「 何かいる?」だって (*_*) アチャ!

 「急に言われても~~後でメールするね」と言って 息子を送り出した後、急いで、PCを開いて 東京駅大丸のHPにアクセス(笑)

 私は以前 目当てのお土産を買うために あっちこっち移動しているうちに東京駅で迷子になったことがあります。以来、大丸とグランスタ以外はウロウロしないことにしているのです。息子はそんなことはないかもしれないけど、用心にこしたことはありません。だから 大丸で買えるお土産をと考えました(笑)
a0061023_1701723.jpg


 息子の東京土産は 大丸で期間限定で販売中の「クリスピー クリーム ドーナツ」
 日本初進出の新宿店では長蛇の列ができて、二時間三時間待ちの超人気のドーナツでしたが 今は何店舗もできて、長蛇の列ができることもないのでしょうか? そんなクリスピー クリーム ドーナツを 朝食に2個食べました。ふわふわのイーストドーナツ。甘さも思ったほどではなく、いつも食べているミス○とは やはり一味違うようです。 

 次にぜひ食べてみたいのは 「はらドーナツ」で~~す (笑)

a0061023_177274.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11260311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-09-10 17:48
あっ!美味しいですよね~^^

先日も列できていましたが。東京駅でゲットとはラッキーですね♪


盛岡にもミスドしかありません(涙)
東京に焦がれるのは、甘いものが欲しい瞬間・・・が一番かもしれません(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-09-10 18:45
♣tomekkoさん

 ご主人のお土産 たくさんでうらやましいで~~す ♥
 
 便利な世の中になったけど まだまだお取り寄せができないもの たくさんあるものね。

 盛岡にはスタバがあるでしょ~ 青森では先日 五所川原にやっとできたのですよ~~ニュースで見ました(笑) 

 甘いもの そうね~~東京には美味しいものが溢れかえっているものね(笑)
Commented by tomekko at 2010-09-10 18:55
wiwiさん^^
はい、スタバあります。

でも、スタバ撤退もあります(笑)
フードライターの友人によれば、盛岡は喫茶店文化が根付いている為、スタバを受け入れる土地柄とは言い難いようですよ~ 確かに言われてみれば、喫茶店、多いです^^
Commented by kkagayaki at 2010-09-10 22:09
食べたことないんですが、美味しいんですね。
大丸が並ばないで買えるのならそこにしようかな?原ドーナツは吉祥寺にあったような?
Commented by yoko_mama at 2010-09-11 06:30
息子さん、優しいのね~
出張の際にはこうしておみやげまで買ってきてくれるんだ。
うちの息子、こういった優しさはないのよ。
羨ましいです。
先日久しぶりにミスド食べました。
私が行くイオンにはミスドとマサラダドーナツがあるの。
マサラダドーナツはハワイのお店!
その場で揚げてくれるので少しまたなきゃなんないのよ。
揚げたては確かに美味しいけど、冷めたのはパン屋で買うドーナツと同じ味なのでイマイチなの^^;
Commented by love-t_k at 2010-09-11 14:17
あ~~~~、今の私にはとても目の毒なドーナツです。
でも、美味しそうなドーナツですね^^
Commented by wiwi2299 at 2010-09-11 16:00
♣tomekkoさん
 最近は不景気なので出店する側もかなり慎重になっているようですね。既にあるお店も 売り上げが伸びないとすぐ撤退しますよね。 ここにスタバぐらいあってもいいと思うんだけどね~~。
Commented by wiwi2299 at 2010-09-11 16:03
♣ kkagayakiさん
 やさしい味のドーナツでしたよ。はらドーナツのほうがもっとやさしい味なのでは? はらドーナツは 吉祥寺にもあるようです。

 たま~~にドーナツが食べたくなる。今回食べて満足したので しばらくはいいかな(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-09-11 16:16
♣yokoさん
 うちの息子 普段は優しさのかけらもないです(笑)

 揚げたてのドーナツ めっちゃ美味しそう~♪ 油 粉 砂糖 三つが揃ったお菓子は カロリーがどうのこうの忘れてしまいます。;^_^A

 
Commented by wiwi2299 at 2010-09-11 16:23
♣けいこさん
 その後 禁煙のほうは?

 ドーナツは時々食べたくなって ミスドで100円のときに買ってきます(笑)  東京では  いろいろ美味しいドーナツ店があるようですね。ドーナツの上にきれいなトッピングされてものとか。私はプレーンが好きですけど ♪
by wiwi2299 | 2010-09-10 16:11 | | Trackback | Comments(10)