お散歩フォト

 最近散歩は 週末にするぐらいでほとんどしてません。ハナがいた頃は雨の日以外は4キロの散歩を日課としていたのですが。主人には 健康のために歩け~~歩け と言っているのに(笑) 自分はというと 平日は時間がないからと理由をつけて ちょっと感じる後ろめたさから逃れてます(笑)


a0061023_1017371.jpga0061023_1016489.jpg























a0061023_10445993.jpg 

 日曜日今日は歩くぞ~~と 空模様はちょっと怪しかったけど カメラを持って散歩に出かけました。 
 

 川岸は既に秋色。


 夏の間は 生い茂る雑草が 散歩や釣り人の邪魔になるとかまたは防犯上の理由からきれいに刈られてしまっているのですが、今は雑草が伸び伸びと伸び放題。
どちらかというとこっちが好きです(笑)

 







a0061023_10453238.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11306440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-09-20 12:39
こんな景色の所だったら散歩も楽しいですね。
色々な発見もありそうで^^
私も散歩は2わんこのおかげだと思ってます。
Commented by アトリエ夢 at 2010-09-20 22:39 x
猫じゃらしの写真いいですね、光をあびてキラキラしていますね。
盛夏の青い穂から少し金色をおびて、、やがて 黄土の黄金色になったときも それぞれに表情を変えるて散歩も楽しいですよね。
ウチのワンコは 相変わらず散歩嫌い・・・・二人して?太っています。4キロ?! ムリ無理。
Commented by y_and_r_d at 2010-09-20 23:22
こんにちは。
カメラ片手の散歩。
いい写真が撮れだすと
ついつい遠出になってしまいますね。
Commented by wiwi2299 at 2010-09-21 08:34
♣けいこさん
 おはようございま~~す。
散歩のためにワンコを飼う方もいるようで(笑)
この夏の暑さと日焼けも散歩をしなかった大きな言い訳になってました(笑)

 仕事のある日は無理そうですけど 休日はせっせと散歩に励むことにします。老後にむけて今から足腰鍛えておかないとね~~
Commented by wiwi2299 at 2010-09-21 08:45
♣yumeさん
絵を描かれるyumeさん 猫じゃらしの観察力 さすがです ♪

雑草もよく見ると美しい~~~涼しくなってきたのでカメラ散歩が楽しくなってきました。 4キロ無理なら2キロ いや1キロ・・・・200m・・・・(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-09-21 08:48
♣y_and_r_dさん
デジ一初心者なものですから(汗)
ただただ撮るだけ 狙って撮るほど知識ないんです~~(笑)

たくさん撮る カメラに触る いい写真を見る ・・・笑
Commented by tomekko at 2010-09-21 17:27
ワクワクの散歩道ですね。

景色がもう秋!
自宅の庭が雑草ぼーぼーは嫌ですけれど、自然はぼーぼーが良いと思います(笑) 

秋風にそよそよと揺れるような写真!素敵ですね~~~
Commented by wiwi2299 at 2010-09-21 18:15
♣ tomekkoさん
 私もマイガーデンの雑草ぼーぼーは嫌です(笑)

 運動不足は自覚しているのですが、サボり癖がついてしまって。   朝のTV体操だけはなんとか続けてます  ;^_^A

by wiwi2299 | 2010-09-20 10:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)