人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩フォト

 最近散歩は 週末にするぐらいでほとんどしてません。ハナがいた頃は雨の日以外は4キロの散歩を日課としていたのですが。主人には 健康のために歩け~~歩け と言っているのに(笑) 自分はというと 平日は時間がないからと理由をつけて ちょっと感じる後ろめたさから逃れてます(笑)


お散歩フォト_a0061023_1017371.jpgお散歩フォト_a0061023_1016489.jpg























お散歩フォト_a0061023_10445993.jpg 

 日曜日今日は歩くぞ~~と 空模様はちょっと怪しかったけど カメラを持って散歩に出かけました。 
 

 川岸は既に秋色。


 夏の間は 生い茂る雑草が 散歩や釣り人の邪魔になるとかまたは防犯上の理由からきれいに刈られてしまっているのですが、今は雑草が伸び伸びと伸び放題。
どちらかというとこっちが好きです(笑)

 







お散歩フォト_a0061023_10453238.jpg

by wiwi2299 | 2010-09-20 10:30 | 日々のこと