中秋の名月 

生中継~~~
a0061023_19404764.jpg



a0061023_19414978.jpg


                出番の少ない器です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11318421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsukiko-table at 2010-09-22 20:46
こんばんは~
うちにもあります。ウサギと月の器。
なのに今夜は出さなかった・・・・・・・(-_-;)
Commented by kkagayaki at 2010-09-22 22:30
おおお!素晴らしい名月ですねぇ。拍手!
ウサギの器は一年に一回の出番ですかね。
いい感じですよ。(*^_^*)
明日は雨ですね。今エアコン入ってます。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-09-23 09:55
♣月子さん
 おはよう~~いろいろ大変でしたね

 こういう器 みると欲しくなる  だけど 使う機会が少なくてね (~ヘ~;)ウーン   今夜が満月だそうですよ。お天気が悪くて真ん丸お月様がお顔を出されるか心配ですけどね。
Commented by wiwi2299 at 2010-09-23 10:01
♣kkagayakiさん
 この月を撮ったあと 曇り空。お月様はお隠れあそばされて・・・

 ちょっと前の朝市では 兔と月が描かれたのれんが売られてました。いい感じだったのですが、この器同様 出番が少ないだろうな~~と諦めました。

 きょうはそちらも涼しいようですね~~♪
Commented by kkagayaki at 2010-09-23 15:38
こんにちは!
涼しいんですけど、ちと暑いです。窓開け放してますが、クシャミも出ます。わけわかりません。
(*^_^*)
Commented by y_and_r_d at 2010-09-23 17:21
こんにちは。
一年に一度だけ登場する器というのも
なかなか風流ですよ!
Commented by wiwi2299 at 2010-09-24 06:18
♣ kkagayakiさん
湿度が高いってことでしょうか? こちらは肌寒くてストーブをつけたくなるくらいでした。
 私は秋の花粉症で、朝はくしゃみが出るし、目が痒いで~~す。
そのくしゃみではないですよね。
Commented by wiwi2299 at 2010-09-24 06:21
♣ y_and_r_dさん

 おはようございます。
昨夜の満月 雲の隙間からちょっと見ることができました。

ほんとに 年に一度の登場なんです。器はもっと日の目?月の目をみたいと思っているのかもしれません(笑)
by wiwi2299 | 2010-09-22 19:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)