朝市=朝一番フォト

 私が行く朝市は「湊の朝市」と言うように岸壁で行われています。今朝は、朝市会場に向かう前に湊で一人写真撮影会。

 しばし、おつきあいを~~

a0061023_108832.jpg

a0061023_10302927.jpg

a0061023_1063779.jpg

a0061023_109896.jpg

a0061023_1095014.jpg


午前5時半頃の八戸館鼻岸壁。 イカ釣り船のあまりの多さに驚きました。
ここでも鳥が気になる (笑)

a0061023_10153322.jpg

a0061023_10163678.jpg

a0061023_10165727.jpg


 初めての被写体に興奮を覚えるwiwi. 夢中になりすぎて、本来の目的である朝市での買い物を忘れるところでした。この後 あわてて朝市へ向かうのでした (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11335109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ttomato610 at 2010-09-26 10:47
はじめました('∀`) 素敵な写真でコメしました
こらからも遊びに来ますのでリングしますね
Commented by otayori-otayori at 2010-09-26 11:26
お~、、、、朝焼けの風景、すごい!
撮ろうと思って、見ると、いつもの風景も、さまざまに見えそうですね♪

そちらの朝市には、どんなものが並ぶ季節なのでしょう。
北と南、ずいぶん違うのでしょうね。
Commented by kkagayaki at 2010-09-26 12:13
おはようございます。(*^_^*)
朝焼けとともに朝の漁港の感じがとってもよく
でていますねぇ。拍手!カモメ(?)もいいわぁ!
こちらは2時30分から「ねぶた2010」が
放映されるのでその前に散歩してきます。
録画?壊れてるんで出来ないんですよ。
「旅チャンネル」でのねぶた中継も見逃したし、
本当に好きなんですよね。お祭り!
Commented by wiwi2299 at 2010-09-26 13:18
♣ ttomato610さん
始めまして~~♥
デジ一初心者です。どうぞよろしくお願いしま~~す。

ttomato610さんのブログタイトルにも気まぐれが・・・・気まぐれつながりですね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2010-09-26 13:28
♣ otayoriさん
実は ついこの間まで朝市のすぐ後ろにこんなたくさんの船が係留されているなんて気がつきませんでした(笑)

 きょうの朝市には キノコがたくさん並んでました。出初めなので値段はまだ高かったです。あとは、ぶどうにリンゴ 果物が多かったですよ。私はスーパーでは高いほうれん草が欲しかったのですが、やっぱり朝市でも高かったです。で、安かった大根菜と、ニラを買いました。ここの朝市は11月いっぱいでお終い、来年春までの長い休みに入ります。
Commented by wiwi2299 at 2010-09-26 13:33
♣ kkagayakiさん
 朝焼けの漁港 これ病み付きになりそうです(笑)
もうお散歩から戻られました?私はこれから行ってこようと思ってます。石川遼くんのゴルフが始まる前にね。(笑)
ねぶたは一度見に行ったことがあります。迫力があり、きれいでしたよ~~

 
Commented by y_and_r_d at 2010-09-26 21:50
こんばんわ。
これはドラマチックな光ですね!
その中で抜群の構図で切り取られている写真の数々!
写真撮るなら、やはり早起きは必要ですね。
Commented by wiwi2299 at 2010-09-27 06:04
♣ y_and_r_dさん
おはようございます。
じっくり考えてから・・・じゃなくて、感じたままとにかく撮ってました(笑) 光の力ってすごいですね~ 早起きは三文の徳って ほんとうですね~♪
by wiwi2299 | 2010-09-26 10:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)