お散歩フォト  秋

a0061023_184744100.jpg


 朝一フォトに気をよくしたwiwi, 午後の散歩もカメラを携えてウキウキ気分で出かけました(笑)


 が~~~カメラを向けたくなるような出会い無し。


 そもそも気負いすぎなんだよね~~気づいて恥ずかしくなる(^^;;) アセアセ


 反省しながらの帰り道 いつもは中には入らず通り過ぎる公園なのですが この時は中を横切って行くことにしました。

 で、撮った写真。
 へ~~~なかなかいい公園じゃん(笑)

a0061023_1923540.jpg

a0061023_1925674.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11342001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hana-gohan at 2010-09-27 19:42
気温は下がっているものの、雨降りの日が多くなかなか
秋を感じられない日々です。お散歩フォト良いですね♪
↓港の船は圧巻ですね!!
子どもの頃父の仕事の関係で北海道に少し住んでいたことが
あり、その地もイカ釣りが盛んでした。
懐かしく思い出しました。
Commented by kkagayaki at 2010-09-27 22:12
だんだん、腕が上がっていってますね。って
私が偉そうに言えるあれでもないんですが(笑)
特に蝶とかトンボって難しいですものね。
カメラ持って出かけると嬉しくなりますよね。
これからも期待しております。
Commented by wiwi2299 at 2010-09-28 06:07
♣hanaさん
 おはようございま~す
 本格的に秋~~~はまだちょっと先かな? 

 朝市のお店のほうに夢中で こんな凄い風景があることに今まで全く気がつきませんでした(笑)
 錆び付いたイカ釣り船 海での厳しい漁の表れですね。

 今年は一気に冬になるとか 秋を思う存分味わいたいと思います
Commented by wiwi2299 at 2010-09-28 06:11
♣ kkagayakiさん
 私は難しいことはわかりません。ただただ撮るだけ(笑)

 蝶は近づくと飛び去ってしまって、なかなかピントを合わせるまでいかなかったです。この蝶 羽がちぎれていて、それを撮りたかったのでうけど、なかなか・・・・。
 お散歩フォトは 大切なのは 楽しむことでしね ♪
Commented by tinkerbell_kai at 2010-09-28 09:31
コスモスだ~~♪
秋本番ですね。
こちらは、涼しい日あり暑い日あり。。。
でもやっぱり秋になってきました。
wiwiさんのお住まいの辺りは
あっと言う間に秋が通り過ぎて冬になっちゃうのかなぁ。
雪景色はあこがれるけど、住んでる方には困りモノですよね。
Commented by komorebitokaze at 2010-09-28 11:12
はじめまして♪ tamaともうしますm(_ _)m
以前から時々おじゃまさせて頂いておりました。
 ↓ のお月様がとっても素敵で、見入ってしまいました。
他のお写真もキレイですね~♪
猫ちゃんが沢山いて羨ましいです。
うちには猫(ミケ)1匹、犬(Mシュナウザー)1匹がいます。
これからも楽しみにしてますので、宜しくお願いします☆
Commented by wiwi2299 at 2010-09-28 17:09
♣かいたん
今年ほど秋が待ち遠しかったことはなかったね~。

予報では秋は暖かくて一気に寒い冬がやってくるんだそうで、冬の苦手な私としては気が重いですよ (~ ~;)ウーン
Commented by wiwi2299 at 2010-09-28 17:17
♣tamaさん
 はじめまして~~~♥

 お天気がいまひとつの中秋の名月でしたが、なんとか撮ることができました ♪

 tamaさんのおうちのぎんちゃんはお目目がとってもかわいいですね~~。一匹また一匹と拾ったり譲っていただいたりしているうちに増えてしまいました ;^_^A

 また遊びにきてくださいね~~こちらこそ よろしくお願します ♪♪
Commented by buonamama at 2010-09-28 18:29 x
天高く馬肥ゆる秋。
思わず呟いてしまいました♪
いいですね~ノビノビおおらかな写真、大好きです☆自分はなかなか撮れない雰囲気なので、うらやましいです~!
Commented by wiwi2299 at 2010-09-28 18:40
♣buonamama さん
 天高くwiwi肥える秋!!  こちらはタメイキついてます(笑)

 最近は 難しいことは止めた~~~楽しく撮るのが一番って思ってま~~す (ヘ。ヘ) エヘヘ 
by wiwi2299 | 2010-09-27 19:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)