神無月のはじまり

a0061023_6314082.jpg


 10月になり、毎年恒例のかぼちゃ君が登場~~♪
 ハロウィンカボチャの この笑顔が(私にはそう見えます 笑) 可愛くて~~♪♪

 一ヶ月 よろしくです ♪♪♪

a0061023_6382237.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11358718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bh2005k at 2010-10-01 10:00
wiwiさん、おはよ~♪

いいなぁ~、、、こんな風に季節の折々に ちゃんと合わせて ・・・
ほんとだぁ、、、笑っているように 見えま~す!!
10月が こんな笑顔で暮らせますように~*☆

過日は お見舞いありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~~す☆
Commented by love-t_k at 2010-10-01 21:08
10月は色んなところでカボチャを見る機会があります。
しかし私はとんとこういう事には縁が無いんですよね^^;
私にも笑っているように見えますよ!
Commented by akkochan-sukisuki at 2010-10-01 21:13
秋になりましたねぇ。。。
ハロウィンの習慣がない我が家です(^_^;)
昨日、かぼちゃ入りのお味噌汁をいただきました。
一個買いましたので
かぼちゃ料理が続く気配です。
それって・・・
我が家もハロゥインしてまっしゃろか(笑)

神有月の出雲大社へお参りせなな・・・
神様のオッカケしましょうか?
Commented by wiwi2299 at 2010-10-02 07:42
♣チェイルさん
おはよう~~~気持ちのいい朝ですけど そちらは?

笑顔を見ると元気がでますね~~~私も眉間にシワを寄せないで、笑顔 笑顔で過ごしたいと思います ♪
Commented by wiwi2299 at 2010-10-02 07:45
♣けいこさん
 私も ハロウィンとは縁がないけど、カボチャを飾るのだけ便乗してます(笑)

 夜になって ロウソクを灯すと 笑顔が、こわ~~~い顔に 笑
Commented by wiwi2299 at 2010-10-02 07:51
♣あっこさん
 ハロウィンの週間は日本ではなかなか馴染んでいかないようですよ。雑貨屋さんがハロウィングッズが売れないと嘆いていました。私も カボチャを飾るだけで何もしません(笑)
 出雲大社に 神様が集まって会議するんですってね (笑)
10月の出雲大社にお参りをすればすごいパワーをいただけそう~~追っかけ いいかもね ♪
Commented by y_and_r_d at 2010-10-02 08:56
こんにちは。
気持ちのいい高笑いをしているようなカボチャ、
楽しい気分にさせてもらいました。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-02 09:41
♣ y_and_r_dさん
おはようございます。
玄関でカボチャ君が 仕事に出かける際には笑顔で見送り、帰宅時は笑顔でお出迎え~~無口な家族より ずーっとありがたいです(笑) 
by wiwi2299 | 2010-10-01 06:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)