紅葉が始まってます。

  この秋は 夏日があったかと思えば肌寒い日があったりと、気温差が激しくて風邪をひく人や体調を崩す人が多いそうです。今日、会社に来た保険会社の方も鼻声でした。帰るまで 風邪うつさないでよ~~とヒヤヒヤもんでした(笑)

a0061023_19595862.jpg


 なんかいつもとは違う秋ですが、インフルエンザの予防接種が始まり、我が家のベランダのブルーベリーは紅葉し、猫は毛布を好むようになり、秋は確実に進んでいるのようです。

a0061023_2002845.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11385305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2010-10-06 21:58
ブルーベリー綺麗に紅葉していますね!厳しい冬の前のご褒美ですね、東北の紅葉は。

猫ちゃんもぬくぬく気持ちよさそう~あ~猫ちゃんになりたいかも(笑)
Commented by kkagayaki at 2010-10-06 22:44
10月に入って、また夏日ですしねぇ。今も夏物ですよ。暑いんです。喉も痛いし風邪ひくかもしれません。猫ちゃん、上品できれいですね。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-07 16:55
♣ tomekkoさん
 八甲田の紅葉はやっと色づき始めたそうです。紅葉が終われば冬到来ですね~(泣) 今からショゲテいてもしょうがないですけど(笑) あ~~あ 私も猫になりたいで~~~す 笑
Commented by wiwi2299 at 2010-10-07 17:00
♣ kkagayakiさん
私は夏服はしまっちゃいましたけど、ここでもまだ半そでTシャツ一枚の人を見かけますよ。風邪はほんと流行っているみたいですよ。風邪でないといいですね。

 この子 のんびり屋さんなんです。 上品できれい 最高の褒め言葉で飼い主としてはうれしいです。ありがとうございます ♪♪
Commented by アトリエ夢 at 2010-10-08 22:22 x
やっぱり秋って来ましたね・・・急に涼しくなって着る物に困りますわ。
wiwiさんのとこでニャンコを見ていると 絶対に犬派!だった私も・・猫もいいかも・・膝でヌクヌクしてくれると嬉しいな・・・なんて思うようになりましたよ。 あ!、上品で綺麗です。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-09 10:09
♣yumeさん
高い山では紅葉が始まっているようです~~♪
季節の始まりはいつも着るものに困るよね。

私はどちらかと言えば 猫派かな~~犬のように散歩はしなくていいし~~私には向いているかも 笑
 寒くなるとね 布団に入ってきて一緒に寝るの これがたまらないの~~~♥♥
Commented by buonamama at 2010-10-09 13:20 x
紅葉きれいですね~うっとり^^
秋って好きな季節でもあるのですが、困ったことも。
なにしろ食欲増進ですからね~(爆)

↓ のホットケーキ、美味しそうです~~。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-09 18:21
♣buonamamaさん
 紅葉の季節 私も食欲がいつも以上にありまして、既に困っております ;^_^A

 ホットケーキ これがまた美味しいのなんの 食べ始めたら止まらない  食べすぎっちゅうの~~笑
by wiwi2299 | 2010-10-06 20:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)