右か左か さあどっち

 あの時の失敗に懲りに懲りて切らずにいた前髪は 今は耳にかけることが出来る長さになっています。ヘアースタイルは相変わらずショートボブです。飽きたな~~と思うとき多々あるけど、これが自分には一番合っているんだと思うことにしています。(だって~~美容師さんに言われてしまったのですから)

 代わり映えのないショートボブですが、カットの仕方を変えてもらったり、分け目を変えたりして自分なりに変化を楽しんでいます。私の場合は左右で髪の流れ方も量も違うので 分け方で印象が違って見えるようです。自分としては左わけが好きなのですが、メッシュの白髪が目立つんです。右わけだと白髪はまったく見えないが、ボリュームがでなくて~~~。
 鏡の前で さ~~どっちにしようかと悩むことしばし。悩んだ結果 しばらくは左わけで。
 

 こういうことって 他人様にはどうでもいいことなんですよね~~。どうでもいいことにお付き合いくださってどうもありがとうございます(笑)

a0061023_19142278.jpg

a0061023_19144352.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11399700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2010-10-09 19:30
こんばんは!
まず新ブログに引っ越しました。宜しくお願いいたします。
さて、ヘア・スタイル私はとっくに髪の毛薄くなって悩みの種です。まだ私よりお若いと思いますので今のうちにお手入れを!(●^o^●)
Commented by bh2005k at 2010-10-09 20:15
wiwiさん、私も ボブです~♪
髪の毛のくせで これしかできないのが悩みでもあります。アハハ
ボブもいろいろと、チョットした違いがありますよね~。
ひとつ間違えると ちびまるこチャンになっちゃって! 

髪の毛が伸びてきちゃったけど、まだ美容院に行くのが怖くって ぼさぼさなの~! ハァ~ 
Commented by hiro235 at 2010-10-09 20:43
私は、猫毛でこしがないので、朝ブローしても、移動している
間に、くしゃんとなります^^;
もう少し気温が下がったら、下のほうだけパーマかけてもらおうかなぁ?と思っているところです。
でも、ブローしても、パーマかけても、仕事に集中したいときには、
うしろで結んじゃうんですよねー^^;
Commented by wiwi2299 at 2010-10-10 09:06
♣kkagayakiさん
 新しいブログもリンクさせていただきました~~♪

 髪の毛そのものの悩み 私もあります~~細くなっているし、薄くなってきているし(泣) 海草も黒胡麻も(黒胡麻が黒髪に効くらしいですよ)食べているんですけど、歳には勝てないようです。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-10 09:09
♣チェイルさん

 同じボブ仲間ですね~~♪

 そうそう私もちびまるこちゃんになることあります(笑)

 ボブの場合 多少伸びてもそれなり格好がつくからいいですよ~~。これを機会に髪の毛を伸ばしてイメチェンもいいかも ♪
Commented by wiwi2299 at 2010-10-10 09:14
♣hiroさん
 人それぞれ髪の毛の悩みを持っているもんなんですね。

 思い通りのヘアースタイルにしたいなら部分パーマをかけてみたら っと美容院の人に進められることがあります。が、頑固に拒否してます(笑)
 髪の毛が顔にかかったりすると 私も集中ができなくて・・・・で、以前前髪を切ったのですが・・・・・(笑)

 
by wiwi2299 | 2010-10-09 19:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)