雨上がりフォト

 昨夜再び降り始めた雨は、朝には止んでいました。

 休日、お弁当は作らなくていいし、朝食前、カメラを持って外へ。

a0061023_918866.jpg

a0061023_9191633.jpg

a0061023_920312.jpg

a0061023_9212718.jpg

a0061023_9221917.jpg

a0061023_9225744.jpg

a0061023_9232666.jpg


 ガラス玉のような朝露をいっぱいつけた水引。最後にもう一度せいいっぱいのおめかし。

 
 あのね 散歩中の人に振り返って見られちゃいましたよ。スッピンでエプロン姿のおばさんが 早朝 空き地の水溜りにカメラを向ける光景。やっぱり 不審な光景だったかしら (笑)

 

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11406661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hummingbird-june at 2010-10-11 11:06
wiwiさん、こんにちは。

昨夜は雨だったのですね。
こちらは秋晴れの心地よい日になってます。
雨が降った後の朝っていいです。
思わず カメラ片手に外にでたくなるの、わかります。

ふふふ、私も早朝にカメラで撮影していると
いぶかしく見られたりします。
だって、休日の早朝からバリバリお化粧して、
身なりを整えて 田んぼ周辺の田舎道を
歩くっていうのは 中々無理なこと。

ガラス玉のような朝露・・・綺麗ですね♪
まさに 自然の美*ですね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-11 11:34
雨上がりの日って、カメラ持って出たくなりますよね。わかります。出来上がった写真からは作者の思いが全部伝わってきます。水たまりに写ってる朝焼けが印象的。花も草も嬉しそう!
Commented by tomekko at 2010-10-11 15:55 x
滴が宝石のよう!綺麗~
水引、自宅の庭に欲しい植物です^^あの地味だけれど品のある佇まいに轢かれます。

すっぴんでエプロン姿(笑)!!!私も~って思わずうけちゃいました。私も、休日はスッピンエプロンで、近所をぶらぶら。これに眼鏡をかけてたりしたら、絶対に気付かれない自信がありますよ~
Commented by wiwi2299 at 2010-10-11 18:28
♣JJさん
 外でカメラを構えるのってまだまだ慣れなくて~~人気のない場所や、早朝ならいいのですけどね・・・・・だから怪しまれるんですね(笑) 
 前からねらっていた風景でした(笑) でもね~~ねらったとおりには撮れないもんですね。・・・・当たり前ですね ;^_^A
Commented by wiwi2299 at 2010-10-11 18:36
♣kkagayaki2さん
 雨降りの日の写真も撮ってみたいのですが カメラのことを思うとね (~ ~;)ウーン  水溜りに写る朝焼け これが一番撮りたかったんです。 水溜りの写真に ハマリそうです 笑
Commented by wiwi2299 at 2010-10-11 18:42
♣ tomekko さん
 我が家の水引は、ご近所からわけていただいたんですよ~~それが増えて増えてあっちこっちに。白い水引もいいですよね~♪
 私 ご近所をスッピンでは歩けません。今朝だって誰にも見られないだろうと思っていたんだけど・・・・見られちゃいました(笑)
by wiwi2299 | 2010-10-11 09:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)