一雨ごとに深まる秋

a0061023_8472086.jpg  

 庭で一番大きな木、雨の日は スズメがよく雨宿りをしています。

 
 昨日は冷たい雨でした。勤め先では部屋が暖まるまで ストーブをつけました。
 
 夕飯には 熱々の豚汁をつくりました。

 夜は全ての窓を閉めて 厚手の毛布にくるまって寝てます。

 早朝、布団に入り込んできた猫をしばらく抱きかかえて、もうちょっとこうしていたいな~~~ぬくもりが心地よくって・・・・・ 布団から出たくない季節がそろそろ~~とやってきてます。 

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11430987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bh2005k at 2010-10-16 22:31
あ~、わかります。。。 >布団から出たくない季節  !!
お布団の中の ヌクヌク 、、、 心地良いですよね~♪
wiwiさんは猫ちゃんも一緒で ・・・ なおのこと、ヌクヌクですね。

こちらでも、夜は寒くなりましたぁ~。
wiwiさん、お身体 ご自愛くださいね♪
Commented by buonamama at 2010-10-17 08:08
朝夕が涼しく(へたすると寒い!)くなってきましたよね~。
でも日中は暑かったりして、体調管理が難しいですね。
お風邪などひかれませんように♪

私も写真撮りに励みたい秋です^^
Commented by wiwi2299 at 2010-10-17 08:42
♣チェイルさん
おはようございま~~す。

日中はこちらも20度ほどの気温です。しかし、朝晩はやっぱりかなり涼しくなりましたよ~。猫が布団の中ではなくて、上に乗っかってると重くてね~~寝返りが打てなくて体が痛くなるんですよ~;^_^A
 食欲の秋、来るべき冬に向けて、体に栄養を溜め込む日々です(笑) チェイルさんももちろん同じでしょ~~?
Commented by wiwi2299 at 2010-10-17 08:45
♣ buonamamaさん
こちらも例年よりかなり気温は高めですよ。朝晩の冷え込みとのギャップで風邪を引いている人が多いようです。

 天気が悪い日は家でフォト ってなるんですけど、家の中には撮りたいものがなくてね、・・・・・で、猫ってなるわけです (笑)
by wiwi2299 | 2010-10-16 09:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)